インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

USAディズニー行く人必見!やってはいけない禁止25ヶ条

アメリカ旅行でディズニーパークに
行きたいと思ってる人は、必読の
アメリカディズニーランドで
やってはいけない25か条
 
東京ディズニーランド&シーに
よく行く人なら
「当たり前じゃん!」って思う
かもしれないけど😛
 
 
旅行に行くと、つい気持ちが大きくなって
羽目を外してしまい、いつもはしないような事を
してしまうものです。
 
自分では気が付かずに
突然キャストに声をかけられて
注意されたりするとへこみますよね😂
 
それに、アメリカのディズニーパークは、
*とにかく広い!!*ので
日本では考えられない様な
クーラーボックスを持っていこうとか、
スケボに乗って移動しようとか、
考えたくなるのは分かる気がします。
 
2つとも禁止です😂
 
 

sponsored link


禁止事項25か条

 
 
 

 
✖🙋ドローンを飛ばすのは禁止✖🙋

✖🙋スケートボード、ローラースケート、
ローラーシューズ禁止✖🙋
 

✖🙋マスクの禁止✖🙋
お面の様な顔を覆うマスクももちろん禁止
アリアナもディズニーお忍びデートで
マスクしてなかった👿📷

 fwary:「

 

 
 
✖🙋大人のコスプレ禁止✖🙋
ただし、オフィシャルコスチュームはOK
7歳以下もOKなのかな?
 

 

 

コスプレOKなイベントの日に
✖🙋コスプレの恰好で
他人と写真をとるのも禁止だそうです✖🙋

✖🙋ペットの同伴、持ち込み✖🙋
(盲導犬などを除く)
 
 

 
✖🙋人を脅したり、不快な言葉を使わない✖🙋
(常識の範囲ですね。) 
 
 
✖🙋走ってはいけない✖🙋
もちろんマラソンも禁止
 
↓↓こういうのがあると朝から走ってしまいそう😂
fwary:「5時間待ち!アナ雪ライドがアメリカディズニーワールドにオープン!

 

✖🙋キャリーケース、スーツケース、
クーラーボックスの持ち込みは✖🙋
 
手荷物でも大きさが
61 cm x 38 cm x 46 cmを超えた荷物
の持ち込みは✖🙋

 
✖🙋7歳未満のゲストは
14歳以上のゲストが同伴しないと
アトラクションに乗れない✖🙋

14歳以上なら保護者無しで入場できる
つまり、14歳以上は大人とカウントされてます。

 
 
 
✖🙋動物へのエサやり禁止✖🙋
 
 
 
✖🙋ボトル、ビンなどのガラス用品✖🙋
(ベビーフードのビン容器は持ち込みOK)
 

✖🙋アニマルキングダム内での
ストローの使用、風船の持ち込み✖🙋
 
 
✖🙋営利目的の写真撮影、動画の撮影✖🙋
 
インスタやスナップチャット、
フェイスブックなどSNSで
動画&写真投稿してる人は結構いるので、
個人で楽しむ分にはいいらしい。
You Tubeに投稿してる人もいるが、
グレーだと思う。
 

 
 
✖🙋列への割り込み、
並んでいる友人のところへ加わる✖🙋
 
割り込みする人はいないと思うけど
友達と並んでいる時に
ちょっとトイレに行って戻ってきたり、
ポップコーンを買ってきたりも
もちろん✖🙋
 
 
 

出典:http://www.seventeen.com/
 
 
✖🙋自撮り棒、セルフィースティック
パーク内全体で禁止✖🙋
以前は、アトラクション内でのみ禁止でしたが、
完全にパーク内での使用が禁止されました。
 
 
 
✖🙋大きなカメラ用三脚も禁止✖🙋
 
 
 

  
 
✖🙋スピーチ、演説、デモなど
ダンスしたり、演技したりも✖🙌
 
 
 

出典:http://slodive.com/
 
タトゥーは禁止されてないけど、
✖🙋不適切な言葉やデザインのタトゥーは
見えない様にしなければいけない。✖🙋
  
 
 

 
 
✖🙋アトラクション内でのフラッシュ撮影✖🙋
(インドアアトラクション内)
 
 
 

✖🙋裸足、Tシャツを脱ぐなど
半身裸は禁止✖🙋
 
 
 
✖🙋許可のない販売✖🙋
 
 

  
 
✖🙋折り畳みの椅子✖🙋
特にキャンプ用の折り畳み椅子
100円ショップの椅子がOKかは不明
 
  
 
以上、アメリカのディズニーパークでの禁止事項でした☺
 

武器はもちろん持ち込み禁止なんだけど、
ライトセーバーはOKらしい😛
 
カチューシャくらいなら許されるらしい

 fwary: 「海外で話題のミッキーカチューシャデコ作っちゃおう♡

ほかは、危険物持ち込み禁止、
喫煙は、喫煙スペースのみ
 

禁止事項以外でも、パーク側が不適切と判断した場合
入場できなかったり、退去させられる可能性があります。
 
ルールを守って思いっきり
楽しみましょう!!!

引用
参考サイト:http://www.themeparktourist.com/
 
参考サイト:http://www.seventeen.com/
 

sharing is caring