インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

韓国グループTWICEが日本デビュー決定!人気メンバーのアカウント紹介

so pretty

TOPfrom:instagram.com

韓国の人気アイドルグループ「TWICE」が日本デビューすることが公式サイトで公開されています。デビュー予定は、2017年6月28日。すでに日本の中高生の間では、人気ダンスグループとして知られているので、このデビューを喜んでいる日本のファンも多いと思います。人気の秘密、今盛り上がってるミックスチャンネルのダンスイベント、メンバーのインスタグラムアカウントなど紹介したいと思います。
 
うわさのTWICE公式インスタグラムは、こちら

sponsored link


TWICE公式


全員きれい!かわいい!ダンスもかわいいです!!
公式インスタですが、メンバーがSNOWなどのフィルターを使ってセルフィーを投稿していたりと、個人アカウントっぽい感じなので、楽しいと思います。
日本の公式サイトも登場しました。
TWICE日本公式サイトhttp://www.twicejapan.com/
 
TWICE公式YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCzgxx_DM2Dcb9Y1spb9mUJA
かわいいダンスがいっぱいです💕
 
TWICE日本公式ツイッターhttps://twitter.com/JYPETWICE_JAPAN
 
 ミックスチャンネルでは#TWICEダンスコンテストが開催されていました。#TWICEダンスコンテストでコンテストの内容が見られます。曲は、『Like OOH-AHH』『CHEER UP』『TT』の3つからで、ツイッターで結果が見られます。(まだ結果出てません。)
 
 
 
 
韓国語の公式サイトの方が内容が充実しています。
http://twice.jype.com/profile.asp

TWICEは、JYPエンターテイメント所属の新人ガールズグループで、デビューは、2015年。すでに、デビュー前からファンがかなり付いていて、ツイッターやフェイスブックでのファン活動が盛り上がっていたのだそうです。
TWICEのファンのことをONCEと言うのですが、これは、ファンが推奨していたデビュー名が、元々ONCEと言う名前だったことが由来。ファンとのつながりが深いTWICEは、「ONCE&TWICE」と言ってONCE(ファン)をとても大事にしているようです。
 
 
 
そんなTWICEのメンバーの紹介をしたいと思います。メンバーのプロフィールを見れば、日本で人気が爆発してる理由が分かりますよ😉😉😉
非公式ですが、個人ショットがたくさん載っているインスタのアカウントも一緒に紹介します。
ファンアカウントなら👇👇👇

#모모


モモちゃんのファンアカウントです。モモちゃんのかわいい画像がいっぱいです💕

モモちゃんプロフィール

本名は、平井 もも
1996年生まれ。
モモちゃんの名前のハッシュタグは、#모모 です。
YouTubeでスカウトされて、オーディションに合格した京都出身の日本人です。ダンスがすごい。TWICEには、外国人メンバーが4人いて、韓国語が全く分からないままスカウトされ、オーディションを受けています。

 

#사나


こちらは、サナちゃんの非公式ファンアカウントです。こちらもかわいい画像がいっぱい💕

サナちゃんプロフィール

本名は、湊崎 紗夏(みなとざき さな)
1996年生まれ。
サナちゃんの名前のハッシュタグは、#사나 です。
中学3年生でスカウトされて、オーディション合格した大阪出身の日本人です。ミナちゃん、モモちゃんとも仲良し。
サナちゃんの名前のハッシュタグは、#사나 です。
 

#쯔위


こちらも、ツウィちゃんの非公式ファンアカウントです。美人ですね💕

ツウィちゃんプロフィール

本名は、周 子瑜(シュウ チュウイorツウィ)
1999年生まれ。
最年少のツウィちゃんは、台湾出身の外国人メンバー。身長170cmでスタイル抜群!バービー人形みたいです😍
ツウィちゃんの名前のハッシュタグは、#쯔위 です。
韓国語ですが、プロフィールの詳細も見つけました。

 

#미나


ミナちゃんのファンアカウントです。
ミナちゃんの名前のハッシュタグは、#미나 です。

ミナちゃんプロフィール

本名は、名井 南(みょうい みな)
1997年生まれ。
日本の兵庫県出身だそうです
 


ナヨンちゃんのファンアカウントです。ナヨンちゃんって優しそうなお姉さんタイプ。

ナヨンちゃんプロフィール

本名は、임 나연(イム ナヨン)
1995年生まれ。
ナヨンちゃんの名前のハッシュタグは、#나연 です。建国大学校という頭の良い芸能人が通う大学に通っているようです。
 

#정연


こちらは、ジョンヨンちゃんのファンアカウントです。唯一の男前キャラで、韓国での女性からの人気が高いメンバーの一人です。

ジョンヨンちゃんプロフィール

本名は、유 정연(ユ ジョンヨン)
1996年生まれ。
ジョンヨンちゃんの名前のハッシュタグは、#정연 です。
 

#채영

チェヨンちゃんプロフィール

本名は、손 채영 (ソン チェヨン)
1999年生まれ。
チェヨンちゃんの名前のハッシュタグは、#채영 です。
TWICEのラッパー担当がチェヨンちゃん。今は、ショートカットにしてるみたいですね。
 
 

#다현

ダヒョンちゃんプロフィール

本名は、김 다현 (キム・ダヒョン)
1998年生まれ。
ダヒョンちゃんの名前のハッシュタグは、#다현 です。キャッチフレーズは、#豆腐(#두부)。色白で、ツルッとしたほっぺが特徴です😊
  

#지효

ジヒョちゃんプロフィール

本名は、박 지수(パク ジス)
1997年生まれ。
ジヒョちゃんの名前のハッシュタグは、#지효 です。※本名と違うので注意です※
リーダーのジヒョちゃん。最近激ヤセしてきれいになった!!と話題になっていました。
  

人気の楽曲

日本にいても韓国のヒットシングルが聴けるアプリがあるのを知ってますか?今まで使った音楽アプリで一番使いやすくて、充実してるのが、「Music FM」です。わたしは、「Music FM」で日本、韓国、アメリカのすべてのヒットソングのランキングをチェックしています。そんな「Music FM」」調べのTWICEヒットソングランキングを紹介します🙌
 
TWICE Hit song rankingはこちら👇👇👇
 

1位 KNOCK KNOCK

2位 TT

3位 Melting


Meltingは、韓国語だと、녹아요です。アルバム「TWICEcoaster : LANE 2」の2曲目に入っているバラード曲です。
 

4位 CHEER UP

5位 Like OOH-AHH


 
「Music FM」」で調べたTWICEの人気曲ランキングでした✨
最近、韓国語ハッシュタグを調べる機会があったので、インスタやスシェかわいいオルチャンばかり検索してます✨✨

sharing is caring