インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

話題のTHE PINK CLOSETピンククローゼットで通販人気アイテム♡

海外からピンクのかわいいアイテムだけを選んでそろえた
セレクトショップ*THE PINK CLOSETピンククローゼット*が話題です

ネットショップがメインで、
ショップは、2015年7月にできたばかりなんだって😍

限定のポップアップストアが出ています😂
場所は、ラフォーレ原宿
期間は、6月16日から30日でした

ラフォーレ原宿:ポップアップストア

サントニブンノイチのオーナーmicoさんともつながりがあるようで、
サンニブのスタッフがみんなで使ってるらしいよ💜💜

特に話題のアイテムと、
ピンククローゼットを利用してる有名人も集めてみたよ🙌

スーパーピンクのアイホンケース


サンニブのmicoさん
パソコンのステッカーもかわいい💜💜


スーパーピンクのロゴがかわいい💜


指原莉乃ちゃんが着てるのと、
アイホンケースもスーパーピンクの💕


このビキニが話題に

小嶋陽菜ちゃんと高橋みなみちゃんが着てた😍


夏に使えそうなピンクタトゥーシール


フェスに良さそう😍😍


キャリーケースの持ち手についてる
スーパーピンクのスティッカー❤️


このステッカー❤️Tシャツを購入するとついてくるらしい
ラフォーレ原宿では6月中にポップアップストアが出てたよ😍

ちなみにこのボックスロゴのオリジナルは、、、


とってもよく似てるけど、こちらはメンズの
神ストリートブランドで有名な”シュプリーム”

赤いボックスロゴが特徴
画像はピンクボックスバージョン😍

superpinkのロゴがストリートっぽいのはこのせいかな?

とにかく、今大人気のピンククローゼットは
人気アイテムばかりなので、サイトやインスタを見に行ってみてね😍

インスタ @pinkclosetofficial

2016/7/7追記


 
にこるんがスーパーピンクのTeeシャツ着てる💜
アイホンケースも買ったんだって😍

 
 
2017/04/10 追記


サンニブ名古屋のショップオーナーmicoさんが着てるのもスーパーピンクのTシャツでした。白いレースのカットソーを合わせてるみたいですね。

E-girlsの藤井夏恋ちゃんのスウェットも
スーパーピンクだった!んだけど、
リンクが切れてしまったので画像無し😢
個人サイトはリンクだけだとこういうことになるのね😅
 


 
最新
こじはるのカメラ型アイホンケース💜📷💜
 
アリアナが首から下げてるのは
アイホンケースじゃなくてポラロイドだけどね📷
 

 
アリアナはNYCアイスクリームミュージアムで夏休み満喫:fwary
 

以上、話題のスーパーピンクとピンククローゼットでした😍

sharing is caring