インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

本当に食べられるの?リアルすぎるサボテンカップケーキが話題

ジューシーなカップケーキ

TOPfrom:instagram.com

エイプリルフールネタかと思ったら、本当に食べられるサボテン・カップケーキが紹介されてました。インスタフードの最新トレンド、「#terrariumcake テラリウムケーキ」です🎂🌵テラリウムって水槽の中に植物や砂、岩石などを使って作るアートですよね。それをケーキで再現してしまってるのですが、リアルにサボテンに見えてびっくりしますよ!!
 
うわさのテラリウムケーキを紹介します👇👇👇
 

sponsored link


#terrariumcake


ミニサボテンでしょ?!
いいえ。ケーキです。#cupcake succulentsとも呼ばれています。
succulentsは、多肉植物のことです。
 


ケーキですよ!!ジャカルタ在住のivenovenさんの作品です。この方のインスタに載ってるケーキ全部すごいです。お花モチーフが多いのですが、お花もリアル過ぎてびっくりします。
 


こちらはトルコの方かな?
 


みなさん、バタークリームで作ってるみたいです。
 


とってもきれいなカラーですね。
 


これも!!!ポットの中身は、、、、、ココアクッキーですか。
 
 


おどろきの多肉植物ウェディングケーキ😵🌵
食べられるなんて!!
 
 


ウェディングケーキに発注されてる投稿がいくつかあります。サボテンってウェディングで使うのが流行中みたいです。
 


これバースデーケーキです。サプライズでもらったら本当にびっくりするでしょうね。
 

本当にパティシエの方ってすごいですね。尊敬します。バタークリームだと色々な形や色が再現できるみたいで、海外では家庭でもホールケーキをデコレーションするのが流行しているようです。
 
サボテン&多肉植物ケーキをもっとみてみたい時は、
 
#succulentcake
#terrariumcake
 
で調べてみましょう🌵cakeをつけないと本物のサボテンの方が出てきちゃうので気をつけて🌵✨
 

 

sharing is caring