インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

シュプリームのコラボ完売がファッション誌で一斉に話題になってる

神コラボ

TOPfrom:instagram.com

ストリートブランドのシュプリームの勢いが止まりません。ヴィトンとのコラボに続き、ラコステとのコラボが発表されたのですが、ニュースになった時には、すでに完売していました。メンズの神ブランド「Supreme」が女子向けファッション誌で一斉に取り上げられている理由は?セレブ着画など紹介します。
 

sponsored link


Supremeっていうブランド

Supremeって女の子向けのファッション誌では出てこないけれど、メンズではかなりメジャーなストリートブランドです。90年代にストリートブランドが流行した時からAPEやstussyなどと並んで神ブランドとして知られていました。元々入手困難なアイテムが多く、欲しいと思っても買えない。→プレミアが付く、→オークションで高額取引される→高級ブランド並みの金額で売っている。という流れがあって、扱いとしては、ヴィトンなどのハイブランドと同等と思う人も多いと思います。シュプリームがどれだけ凄いか。といったことは検索すればよく分かると思います。
 

なぜ女性ファッション誌でシュプリームが話題なのか

メンズのブランドのコラボが女性誌で取り上げられることは滅多に無いことです。一番の理由は、こちらだと思います。
 
こちら👇👇👇


 
ヴィトンとの衝撃コラボ。これってつまり、90年代ブームの予兆じゃないの?ということ。この投稿の前からじわじわとシュプリームがヴィトンとコラボするんじゃないかというリーク記事バンバン出ていて、メンズファッション誌ではとても話題になっていたようです。やっぱり本当だったということが公式発表されて、ビックニュースになりました。


上が公式発表。
そろそろ80年代、90年代のストリートファッションブームが世界的な流れになるんじゃないかというファッション界の予想の通り、90年代を代表するブランドのコラボが発表されたのでした。
 

シュプリームxヴィトンコラボのセレブ着画

http://www.gq.com/story/david-beckham-supreme-louis-vuitton
早速、デイビット・ベッカムがコラボのマフラーを着用しています。
 


息子のクルース・デイヴィッド・ベッカム君もコラボのスウェットフーディを着用しています。
 


ケイトモスは、公式モデルで。
http://www.highsnobiety.com/2017/03/02/kate-moss-supreme-louis-vuitton-shirt/
 
 

ラコステxシュプリーム

これに続いて、ラコステxシュプリームが発表されました。ラコステのプレッピースタイルと、シュプリームのストリート、ビッグシルエット、スケーターっぽい感じがかわいくて、女の子でも着られそうです。下のインスタ画像は、スライドで数枚画像が見られます。
買えるかどうかは、別ですが。
 

トラックジャケットは、5¥8カラー 198ドル
セットアップにできるトラックパンツも8カラー 138ドル
プレッピースクールなテニスセーター 188ドル
ゴルフっぽいハリントンジャケット 288ドル
ピケ・キャンプ・キャップ 8カラー 58ドル
エンボスロゴのピケ・クルーネック 138ドル
クルーネックとセットアップのショーツ 110ドル
ジャージーポロシャツ 138ドル

女の子でも着られるデザインで、とてもかわいいです。 
全て、シュプリーム公式サイトで購入可能ですが、すでに完売しています。オークションなどで見かけた時の参考に価格も載せておきます。
 


シュプリームって他のブランドと違って再販しないと思うんです。だから手に入れるならオークションのみかなぁ。と思っています。
 


 
以上、まとまらないシュプリームの話題でした。今後もコラボで話題になりそうなので、見つけたら追記します。

参考サイト:
http://www.elle.com/
http://www.nylon.com/

など各メディアで載ってました。

sharing is caring