インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

オフィスでもOKなピンク・ローズクウォーツネイルがかわいい

Glamour

TOPfrom:instagram.com

大理石調ネイルに飽きた? フレンチグラデーションだとちょっと物足りたいって方に朗報! 今海外メディアで取り上げられてるインスタライクなネイルアート「ローズクオーツ・ネイル」を紹介します。 上品で春っぽいので、オフィスでもOKな華やぎネイルですよ。
 
 
ウワサのクオーツネイルはこちら👇👇👇
 


 
Pink Quartz nails 😻
@alexenailsさんというビューティーYouTuberのインスタアカウントです。このピンク色の水晶がローズクオーツという水晶です。
 
 


 
こちらも綺麗な「ロゼ・クオーツ」ネイル。
 
 


こちらは、ハリウッドでプライベートサロンを開いているRikaさんのネイル。日本語タグが付いてたので日本語OKだと思います。
コスモポリタンで紹介されていました。
 
 


 
金箔ネイルとの相性も良さそうです。ゴールド入れるとさらにゴージャスになりますね。インスタで#gorgeous見てたらリアルセレブ達の投稿満載で「ゴージャス」って本気で使うとこうなるんだなと思いました。
 
 


 
ソフトなローズクオーツにすれば大人で上品な雰囲気になりますね。
 
 


 
この@nailsbytalialooさんのローズクオーツは本物の水晶みたいできれいです。グレーやゴールドって合いますね。
  
  


 
こちらは東京にあるHAIR&MAKE POSHというネイルサロンのネイリスト サイトウマユミさん
ヴォーク誌を発行する企業が運営しているglamour.comというファッションメディアで紹介されていました。
 
 


こちらも日本の@ki_a_a_kiさんの投稿。@lisa_nails0901さんというネイリストさんにお願いしているみたいです。サロンは表参道にあります。
こちらのネイルもglamour.comで紹介されていました。水色もきれいです。
  
 
日本のネイリストさん達ってすごく素敵なデザインを、きれいに作ってくれるからほんとすごいです。大理石調のネイルをやってくれるネイリストさんにオーダーしてみてください。

sharing is caring