インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

本物にしか見えない!ディズニーキャラアートがすごい

IRL

TOPfrom:instagram.com

ディズニーキャラクターが本物の人間に見えるすごいアートが話題になっています。グラフィックデザイナーのJirka Vinseさんの作品はディズニーアニメに出てくるキャラクターをグラフィックデザインでリアルな人間にしてみるというアートで、去年あたりから話題になっていました。うわさの画像を紹介します。
 
ディズニーアニメの実写版といえば、エマワトソンが主演の「美女と野獣」が日本でも公開間近で、エマ・ワトソンのベル役が楽しみな人も多いと思います。他のディズニープリンセスたちも実写だったらあの女優がいいなと想像したりしますよね。
 
今回のディズニーアートは、そんなわたしたちの願いを叶えてくれる素敵なグラフィックアートです。本当にすごいです。
Jirka Vinseさんは、フィンランドのヘルシンキに拠点を置くグラフィックデザイナーさんです。「ディズニーキャラクターがリアルな世界にいたら」というコンセプトのグラフィックデザインをいくつも発表しています。
 
うわさのグラフィックアートがこちら👇👇👇
 


 
すごい!肌の質感とか人間にしか見えないです。
動画もありました。


 
アリエルとってもかわいいです。リトルマーメイドはJirka Vinseさんのお気に入りのディズニー映画なのだそうです。Jirka Vinseさんの公式サイトでもトップ画像がアリエルでした。
 
他にもたくさんあるので、紹介します。
 

sponsored link


belle

「#RealLifeDisneyシリーズを作り始めて6年になります。これが初めての美女と野獣のベルになります。#RealLifeDisneyGirlsでディズニープリンセスをまとめてあります。」となっています。
 

Moana


「とてもたくさんのリクエストがあった中で、これにしました。#Moana モアナです。」
コメントには、本当にこんな子いる!!といった声や、このモアナわたしにそっくり!!といった声までありました。確かに、本当にいそうです。
 

Kocoum


 
ポカホンタスのココアム
本物の俳優さんみたいです。
 

Ursula


 
誰かに似てると思ったら、リトルマーメイドの悪役アースラの若いころだそうです。セレーナゴメスに似てる!というコメントがありました。
 

Ursula2


 こっちは普通のアースラ。
 

Elza

アナと雪の女王のエルザ。実写版がいつか出そうな気がします。
 

Anna


はい。誰でしょう。
アナ雪のアナでした。他にも、公式サイトとフェイスブックには、大きい画像が載っています。

 
 


 
最初の頃のJirka Vinseさんの作品です。比べるとどんどんリアルになっていってるのが分かります。
 
 


 
アナと雪の女王のクリストフですね。若いころのジョン・クラシンスキーに似てるというコメントがありました。
  

Flynn Rider


 
ラプンツエルの恋人フリン・ライダー。俳優ジェイク・ジレンホールに似ている。といったコメントや、かっこいい。というコメントがありました。
イケメン・プリンスはシリーズになっています。
 


 
アラジンとか、ターザンとかですね。#RealLifeDisneyGuysでまとめてありました。 
他にも、脇役もシリーズで描いてるみたいです。
 

他にもいろいろあるよ

sharing is caring