インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

CDみたいな✨ホログラフィックカラーを作るカラーリスト特集

magical & dreamy

TOPfrom:instagram.com

インスタで話題のトレンドスタイル「ホログラフィックヘアカラー」に「いいね!」が集まっています。「ホログラフィックカラー」は、ユニコーンや「ゆめかわ」が好きな人にはたまらないパステルレインボーカラーのヘアスタイル。そんな「ホログラフィックヘアカラー」を投稿しているカラーリスト(美容師)さんたちのインスタグラム投稿を紹介します。気になる画像は、タップすると直接インスタグラム投稿に飛ぶことができます話題の投稿に直接「いいね!」しに行っちゃってください。
 
ウワサの「ホログラフィックヘアカラー」はこちら👇👇👇
 


シルバーとラベンダーのグラデーションカラーがまるでCDみたい
Ross Michaels Salonというサロンです。
 
 


ホログラフィックヘアカラーは、オパールヘアーとも呼ぶので、ハッシュタグは、#opalhair で調べてもたくさんきれいなホログラフィックカラーがヒットします。
カラーリストのBrittany Hollandさんのカラーはさりげなくパステルが入っているところがホログラフィックっぽいです
 
 


 
カナダのカラーリストKelly Woodfordさんは毎回すごい。最新作ユニコーンフラペチーノカラーも笑えます。
 
 


 
メルボルンとニューヨークにあるNadine Donovanというサロンです。
 


 
Taffy Salon & SpaというサロンのカラーリストDanielle Hessさんの作品。ハイライトカラーのスペシャリストです。投稿には美しいハイライトカラーがずらっと並んでいます。日本人の黒髪もこんな風に美しいハイライトにできるんでしょうか?!
 
 


 
Serah Shirleyさんの作品は、しっとりと輝くように美しいカラーが特徴的です。Balayage(バレイヤージュ)というハイライトが得意なカラーリストさんです。Balayage(バレイヤージュ)とは、フランス語で「ほうきでサっとはく」という意味で、自然で立体的なグラデーションのハイライトカラーのことです。
 
  


 
Blank Canvas Salonというサロンに勤めているStephanie Lawrenceさんの作品。Pulp Riot Hair Colorというサロン専用のカラー剤を使用しているそうです。
公式通販サイト(英語):https://pulpriothair.com/
 
 

@makeupbyfrancesさんはカナダのカラーリストさん。ビビッドカラーやブロンドのスペシャリスト。かっこいいカラーが多いです。こちらの方もPulp Riot Hair Colorのカラー剤を使っていました。
 
 


 
ホログラフィックカラーの作り方がビフォア&アフターの動画になっています。自然の光に当てるときれいなホログラフィックカラーに見えるってすごい!!最後はカラーを見せるためにサロンの外に出て撮影しています。カラー剤がすごいのか、カラーリストさんがすごいのか、髪質が合っているのか、、、バイラルされるカラーリストさんたちの投稿って、いろんな要素があるんだろうなーと思います。
 
 
ホログラフィックカラーにする勇気はないのですが(汗)、カラーリストさんたちの投稿って見てるだけで楽しくなっちゃいます。ユニコーンになった気分になれそうなホログラフィックカラーでした✨
 

2017/4/21:追記
 


 
“Hair Activist”の異名をもつガイ・タングさんは、LAのサロンのセレブリティ・カラーリスト。YouTubeもすごいです。
Bellami Hair (ベラミ ヘアー)というあのカイリー・ジェンナーのエクステを扱うエクステサロンのオーナーです。

sharing is caring