インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

NYFWでみつけたプロフェッショナル過ぎるモデル


 
おもしろ動画があったので紹介します

NYファッションウィークで
 
Christian Sirianoという
ラグジュアリーなブランドの
SSコレクションにて
 
 


 

 
When a model is so professional that her earring drops on our Spring/Summer 2017 runway and she doesn’t even miss a beat! So amazing
 
このモデルさんすごい!
 
ランウェイ中にイヤリングが落ちる
ハプニングがあっても
絶対落とさないっていう
さすがプロモデルです。
 
というコメント
 
というかこのコメント
ショーをやったブランドの
スタッフが更新している
公式インスタから投稿されてました😂
 
 
みんなのコメントは、
 
すごい!
よっし!
すごいスキル!
これはびっくり!
冷静なところがおもしろい
プロだね👍
ナイス!!!
面白すぎる 😂😂😂😂😂
わたしはいっつも落とすけど
彼女はすごいね
今シーズンで一番の話題だ
これかなり笑える
 
などのコメントが
600件ほど入っていました😂
 
いや、ほんとおもしろかった😂

sharing is caring