インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

意外とアメリカでも何人かルーツが知られていない有名セレブ14人

エッ??そうなの?!

TOPfrom:instagram.com

意外とアメリカ人でも、あの有名セレブがハーフだったの?とか、外国人だったの?ってことがあるそうです。海外セレブって全員、英語圏出身だと思ってたら、結構、多国籍なセレブがいるって知ってましたか? 海外でもあまりバックグラウンドやルーツ(家族の出身国)が知られていない有名セレブがたくさんいるよっていう記事を発見したので、紹介します。公言していないセレブも多いんですね。グローバルに話題になっていることをたくさん取り上げているfwaryの他の特集もぜひ見てください✨
 
誰でも知ってるこのセレブから👇👇👇
 

sponsored link


Mariah Carey

マライヤキャリー。
クリスマスに必ず聞きますね。誰でも知ってる90年代ポップスターですが、マライヤは、アイルランド人 x アフリカ系ベネズエラ人のハーフなのでした。
 

Ariana Grande

アリアナグランデは、イタリア人。イタリア人!!!スパニッシュ系だと勘違いしてました。
家族の画像が公式インスタや、スナップチャットによく出てきますが、そういえばおじいちゃん、おばあちゃんはイタリア人っぽいです。
 
 

Selena Gomez

復活した人気セレブのセレーナゴメスは、メキシコ人 x イタリア人のハーフ。

Wentworth Miller


 
ウェントワース・ミラー
プリズンブレイクのマイケルですね。ウェントワース・ミラーは、自身にグローバルなバックグラウンンドがあることをメディア「GQ」ドイツ版で公表しています。「父は、黒人で、母は、白人です。なので、どちらにも属しているといえますが、反面、どの人種からも孤立しています。」と言っていて、父方は、アフリカ系アメリカ人、ジャマイカ人、ユダヤ人、イングランド人の祖先がいて、母方は、ロシア人、フランス人、ドイツ人、シリア人、レバノン人の祖先がいるのだそうです😵
 
  

Vin Diesel


ヴィン・ディーゼルは、ワイルドスピードに出てたワイルドな人。
ヨーロッパ人 x アフリカ系アメリカ人のハーフ。
ヴィン・ディーゼルの生みの父親は黒人で、育ての親も黒人。母親は、白人だと言われているが、本人は、「俺は、間違いなく色付き(黒人)」と公言しています。
 

Slash


スラッシュ は、「ロンドン出身、ロサンゼルス育ちのミュージシャン。現ガンズ・アンド・ローゼズ、元ヴェルヴェット・リヴォルヴァーのギタリストである。」by wikipedia
彼は、生まれながらにしてロックンロールの血が流れている。母親のオーラ・ハドソンは、ナイジェリア人で、デイヴィットボウイの衣装スタッフだった。イギリス人の父は、ニールヤングといったアーティストのレコードカバーをデザインする仕事をしていた。スラッシュは、雑誌のインタビューで、イングランド人の父親と黒人の母の間に生まれたと語っています。

 

Tyga


タイガ
タイガは、ヤングセレブスターのカイリージェンナーの彼氏で、ラッパー。ジャマイカ人 x ベトナム人のハーフ。カイリーと別れるとか別れたといったゴシップがいつも飛び交っているけれど、安定した仲だとわたしは思っています。二人への批判が殺到している理由はタイガがセレブ家出身じゃないからなの???

 

Zendaya


ゼンディヤ(ゼンデイヤ)
ゼンデイヤは、ディズニーチャンネル出身で人気者。スパイダーマンの次回作にMJ役で出演予定ですが、MJが黒人なの??と批判されてます。パワフルでタフな女の子なので、本人は全然平気だと思いますが。
アフリカ系アメリカ人 x ドイツ人のハーフ。

Norah Jones


ノラ・ジョーンズ
ジャスポップ・シンガー。
このジャケット見たことある人いますよね。母親のスー・ジョーンズは、イギリス系アメリカ人の白人で、父親は、有名なインド人の音楽家。
 

Mizuhara Kiko


水原希子 / Audrie Kiko Daniel
「水原 希子は、主に日本で活動する女性ファッションモデル、女優。父親はアメリカ人、母親は韓国人で、アメリカ合衆国テキサス州ダラスに生まれ、兵庫県神戸市で育った。名前から勘違いされがちだが、上記の通り日本人の血は流れていない。」by wiki
参考にした海外ウェブマガジンでは、上のセレブ達と一緒に並んで紹介されるほど、アメリカで有名人なんですね。「韓国人の母と、アメリカ人の父の間に生まれ、日本で育った日本のモデルで女優。」と紹介されていました。グローバルスターですね。

DARREN CRISS


サンフランシスコ生まれの、シンガーで俳優。gleeに出てきます。マルチタレントな人気者。イギリス系ドイツ人の父と、フィリピン、中国、スペインのルーツを持つ母親の間に生まれています。クリスは、フィリピン人であることに誇りを持っていて、度々母親の故郷であるフィリピンを訪れています。さらに、たった6ヶ月の滞在でイタリア語を流暢に話せるほどマスターするなど、世界で活躍する素質を持っています。

 

JESSICA SZOHR


ジェシカ・ゾア(ジェシカ ゾー)
ジェシカ・ゾアは、ゴシップガールのヴァネッサ役で有名。こんな美しい人見たことない。と思うのもそのはず。美しいカーリーヘア、褐色の肌、明るい目の色は、何人なのか誰も予想できません。彼女のエキゾチックな魅力は、ハンガリー人の父と、アフリカ系アメリカ人が4分の1入ったアイルランド人と、イングランド人をルーツに持つ母親のおかげ。
 
 

HAILEE STEINFELD


ヘイリー・スタインフェルド
20歳にしてこの貫禄のヘイリー・スタインフェルドは、次世代のスターシンガー。
ユダヤ人の父とフィリピン人の母の間に生まれています。スタインフェルドは、フィリピンのファンをとても大切にしていて、いつかフィリピンを訪れることを楽しみにしているのだそう。「お前、フィリピン人だろ?!」と言われたら、「そうよ!びっくりでしょ!」と答えるようにしてるのだそうです。
 

Gigi Hadid


言わずと知れたジジハディットの本名は、ジェレーナ・ノーラ・ハディッド。
父親の名前は、モハメド・ハディット。名前からも分かるように、パレスチナ系アメリカ人なのです。妹のベラの方がかっこいいパパに似てるかな?? 母親は、スーパーモデルのヨランダ・ハディット。オランダ人です。

 


びっくりしたでしょ😵😵😵
 
参考サイト:
https://www.bustle.com/
http://blog.chron.com/
http://identity-mag.com/

sharing is caring