インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

ミランダカーとスナップチャットCEOが密かに結婚式を挙げている動画

TOPfrom:instagram.com

日本でもおなじみのモデル、ミランダカーとアメリカで人気爆発中のアプリ、スナップチャットのCEOエヴァンシュピーゲルが兼ねてからの交際の末、ついに結婚式を挙げたというニュースをキャッチしました。2016年から、ずっと結婚報道を待っていたので、ついにきたなという感じだったのですが、なんと、思った以上の「ひっそり婚」だったので、ある意味衝撃でした。
 
ウワサのカップルがこちら👇👇👇
 
 

sponsored link


ミランダカーとエヴァンシュピーゲル

2017年5月28日(日曜日)にミランダカーとエヴァン・シュピーゲル、ついに結婚。と一斉に報道されています。
 
 
ミランダ・カーは、日本でもCMに出演するなど10代から40代の女性を中心に支持される大変有名なヴィクトリア・シークレットのモデルです。日本が好きで、今までに柔軟剤のCMに出演していたり、サマンサタバサのイメージモデルをやったりと、10年くらい前から日本で活動しているので、知っている人も多いですよね。元夫オーランドブルームの間には息子フリン君がいて、円満に離婚していますが、今回の結婚式には呼ばれませんでした。(そりゃそうか。)
 
エヴァン・シュピーゲル氏は、次世代ビルゲイツ、マークザッカーバーグと呼ばれ、今、もっともアメリカで注目されている若手CEOです。アメリカで一番使われている動画SNSアプリ「スナップチャット」を運営し、純資産はナン億円以上と言われている大富豪。この若手CEOは、メディアに顔を出さないことでも有名でその容姿と経歴以外のライフスタイルは本当に謎に包まれています。同じスナップチャット社で働く社員からも私生活のウワサが漏れることがないと思いきや、末端の社員はアプリのアップデートも、アップデートされた後に知るというくらいシークレットな会社になっています。有名なのは、「パリピ」「大学中退」「親は金持ち」「やばいメール事件」などツッコミどころ満載なのですが、それ以外のリークが全然出てこないんです。
 
ミランダと婚約したのが2016年の11月なのですが、バカンスの画像とかケイティペリーとデートしてたオーランドブルームのプールで全裸の写真みたいにパパラッチされてもおかしくないんですが、結局、ニュースで見ることのないまま半年経ってしまいました。
 
 

どんな結婚式だったのか

そんな二人の結婚式がとっても気になりますよね!?婚約の時はでっかいダイヤモンドの指輪をもらっていましたし、さぞかし豪華な結婚式になるんだろうなと思っていたのですが、、、なんと、メディア非公開、50人未満のホームパーティでした。ウワサのリーク動画を探したので紹介します。
 

ミランダとエヴァンのウェディング会場


ちょっと音がうるさいですが、ロサンゼルスのブレントウッドに購入した12億の豪邸でガーデンパーティーが開かれました。白いテントが会場になっています。参加したゲストからは、誓いのセレモニーが感動的だったとメディアの取材に答えいます。また、他のゲストによると、パーティーは4:40から20分間セレモニーが行われていたといいます。パーティーのデコレーションは、田園のガーデンパーティーを思わせるシックなもので、白いベンチと椅子、ライトピンクのガーデンローズが飾られていたとの事。「全てがエレガントだった。」とパーティーの様子を語ってくれました。
  
 

ウェディングメイクの担当者は

 


メット・ガーラでもミランダのメイクを担当したLisa Storeyさんがウェディングメイクも担当したとのこと。上の画像はLisa Storeyさんのインスタアカウントなので、タップすると本人のアカウントをもっと見ることができます。ミランダとは長年のお付き合いなのか、とても仲が良いようですね。

 

ミランダがエヴァンに愛の歌を歌う動画


ミランダが歌っているのは、90年代のバラード曲Shania Twainの “You’re Still the One.”だそうです。
とてもアットホームな雰囲気が伝わってきますね。

 

ウェディング会場の様子は?

残念ながら、会場内の様子は公開されていませんでした。メディアがどれだけ必死にウェディングの様子を取ろうとしていたのかがうかがえますね。エヴァン氏がメディア嫌いなのか、ネタにされるのが嫌なのか、、、それとも人見知りなのか、、、、いやっ、、パリピだからそれはないな。。。
 
参考サイト:http://www.eonline.com/

sharing is caring