インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

メラニア・トランプの着てるコートがアメリカ人の平均年収より高いという画像

アメリカ大統領夫人メラニア・トランプが着ているコートが、アメリカ人の平均年収より高いという噂の画像を見つけたので紹介したいと思います。
 
噂のインスタグラム投稿がこちら↓↓↓
  
 


  

US First Lady Melania Trump arrives for a visit at the Chierici Palace City Hall of Catania on the sidelines of a G7 summit of the Heads of State and of Government in Taormina
アメリカファーストレディのメラニア・トランプ夫人が、G7タオルミーナ・サミットの首脳会議を傍聴するため、イタリアのタオミナールにあるカステニアのチエリチェ宮殿の市庁舎を訪れています。

 
ウェブの各ファッション誌が、一斉にこの時着ていたメラニア夫人のジャケットに注目!!
 
「見てください!! この政治家の家族が着るとは思えないチープなお洋服。ミシェル・オバマだって、ヒラリークリントンだって、全身コーデに$1,200ドル(13万円)くらいなのに、メラニアさんったら、ドルチェ&ガッバーナのジャケットに$51,500ドル(560万円)ですっって。アメリカ人の平均年収より70万円以上多いくらいです。」
 
2016年に発表されたアメリカの平均年収は、およそ$44,148(483万円)と言われていますので、本当にとんでもないものを着てきたなぁ。という感じです。
 
参考サイト:ELLEとコスモポリタン
「メラニアが着てるジャケットはアメリカ人が1年で稼ぐ金額より高い」

 
と思ったら、ABCニュースでも、日経でも取り上げられるくらい大きな話題になっていました。
とりあえず他の記事に埋もれるでしょうから、動画でも貼っておきましょう。
 
 

メラニア夫人は、D&G好きなのか、、、それともイタリアに訪れているからイタリアのブランドを着ているのか。。。。両方な気がします。これだけ話題になっているのをみると話題作りに(ブランド戦略で)着せられたのかもしれないな。と思いました。
  
 
インスタグラムのコメントには、ヘイトばかりかと思っていたのですが、むしろ
「美しい。」
「このドレスが欲しい」
「ゴージャスだ。素晴らしい。」
と言った声もたくさんありました。
 


「わたしを見て!!」

sharing is caring