インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

キットカットのドリアン味が開発されていると話題になってるよ

funky souvenirs

TOPfrom:hypebeast.com

キットカットのドリアンフレーバーが海外で発売されるらしいと話題になってます。フルーツの王様「ドリアン」を使ってキットカットを商品化しようとしてるのは、タイのネスレらしいのですが、リーク画像に思いっきり日本語が入っていてびっくりしちゃったので、紹介します。
 
 

sponsored link


うわさのドリアンキットカットがこちら

 
 

参考サイトは、こちらhttps://hypebeast.com/ です。画像はモックアップといってはめ込み画像なので、公式の画像ではありません。だけど、モックアップ画像でバイラルされちゃってるので、まるで日本のネスレで作ってるのかと思いました!!
 

 

ドリアンキットカット

参考サイトによると、このドリアンフレーバーキットカットは、タイで開発中の期間限定キットカットとのこと。ドリアンは、タイの国を代表するフルーツなのだそうです。この企画は、タイの観光とスポーツの大臣Kobkarn Wattanavrangkul氏が行っていて、ドリアンと、マンゴスチン、タマリンドというタイでよく知られている豆類にするかという中から、選ばれたのだそうです。

日本でもおもしろキットカットが出て話題になってた

キットカットのおもしろフレーバーは、日本のネスレから出ている寿司キットカットがブームになったこともあり、世界中が次のキットカットフレーバーのニュースを楽しみにしているようです。寿司キットカットは、期間限定500セット3000円が銀座で売られていたようですが、海外では、「おいしそう!」「すばらしい!」と絶賛されています。


 
寿司キットカット以外にも、今まで日本風のキットカットフレーバーがインパクトと美味しさで、かなり売れています。キットカットのおもしろご当地フレーバーはすごく喜ばれるお土産の一つだと思います。

抹茶フレーバーは海外でも好き嫌いが少なくて、定番になりつつありますね。

 

タイでのニュース

タイのKobkarn Wattanavrangkul大臣は、「すでに同社との会議の中で、他のフレーバーについては十分に検討されている。」とタイのニュースサイトDaily Newsのインタビューに答えているので、ドリアンフレーバーに固まっているだろうとのこと。まだ、商品は開発段階ということですが、すぐ寿司キットカットのように話題になるだろうと同紙が伝えています。

こちらのサイトのコメント欄には、どうやらすでにマレーシアで2016年に売られていたという画像もあります。
 
ドリアンというと味は美味しいですが、香りが強烈に広がるので、好き嫌いがはっきりするフルーツだと思います。このキットカットが観光用の期間限定ということもあって、世界中の空港やホテルがドリアンになってしまうんじゃないかというのが他のニュースサイトに書かれていました😅ドリアンは、本当に香りがすごくて、冷蔵庫に入れてあっても部屋に入ると分かるくらいです。もし、空港でアジアっぽい香りがしたら「あー誰かキットカットドリアン持ってる?」と思うかも?!

sharing is caring