インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

キムカーダシアンのアシスタント「ステファニー」のうらやましすぎる生活

TOPfrom:instagram.com

世界でもっとも愛されるセレブリティ一家カーダシアンが今も世代を越え、人気爆発中です。カーダシアンズを代表する「キム・カーダシアン」のセレブで豪華なライフスタイルを見るには、リアリティショー番組「キープアップ・ウィズ・カーダアシアンズ」を見るか、家族になるしかないでしょう。ケイティペリーだってカーダシアン家に入りたくて「ケイティ・カーダシアン」ってインスタに書いちゃうくらいですから、誰でもなれるわけじゃないんですよ。でもちょっと待って。カーダシアン家に一番詳しいのは、キムのアシスタント「ステファニー・シェパード」じゃない??
リアリティスターのアシスタントとして活躍している人たちというと、メイクアップアーティストやヘアスタイリストさんで有名になっている人たちはたくさんいますが、今回紹介するアシスタントさんは、セレブの身の回りのお世話がかり。ベビーシッターからセルフィーのお手伝いまでなんでもこなします。
 
 
最近、英語圏では、おばあちゃんでも、小さい子でもキムカーダシアンを知らない人はいないでしょう。「世界一の有名人」と異名がついたりすることもあります。日本でキムが知られるようになったのは、パリスヒルトンの付き人として有名になったのが10年前くらいなので、それ以降どんだけニュースになったかなぁと思うくらいです。ファッション誌にはよくやり過ぎファッションの例として出てますね。日本ではお金持ちへの憧れは少ないのが最近の流れなので「セレブ」のキーワードは古さを感じます。プチプラとかそういう言葉の方が人気ですし。まあ、それは分かってるし、自分ではプチプラな生活をしてるのですが、それでも華やかな世界って見ていてとても楽しいので、どんどん見ちゃって、無駄に知識だけはついています。
 
弱小サイトなので海外の有名ニュースを翻訳しても、すぐにバズフィードとかハリウッド情報、セレブ情報系の大手サイトに飲み込まれてしまっていますが、細々と頑張っていこうと思います。
 
さて、かのキムカーダシアンがアシスタントに選んだ女性がよくキムの隣で映ることがあって「すごくきれい!」「キムみたい!マネしたい!」と話題になっていたので、プロフィールを調べてみました。メディアでインタビューを受けた内容が載っていたので紹介します。
 
参考サイト:http://www.elle.com/
 
ウワサのアシスタントさんステファニーがこちら👇👇👇 
  
 

sponsored link


キムカーダシアンのアシスタント:STEPHANIE ANN SHEPHERD


 
キムカーダシアン専属のアシスタント「STEPHANIE ANN SHEPHERD(ステファニー アン シェパード)」さんです。
年齢不明
出身:カナダ オンタリオ州と、隣接するアメリカ オハイオ州
インスタアカウント: @steph_shep
上の画像をタップすると本人のインスタグラムアカウントを直接見られます。
顔の雰囲気が日本人っぽい感じがしますが、日本語は一切出てきません。 
   
 

ステファニー・シェパードの経歴


18歳の時、地元のバスケットボールチームのクリーブランド・キャバリアーズのチアに所属。

 
 


 
本人のインスタにあった上の画像の通り、有名ダンサー・振付師のロビン・アンティンとお仕事をしていたようです。リアリティドラマ「キーピングアップウィズカーダシアンズ」の中で、ロビン・アンティンが手がけるバーレスク一座プッシーキャット・ドールズが登場していたので、キムとステファニー、ロビン・アンティンの繋がりはここら辺ではと予想されています。
 
  

アシスタントになった経緯


 
カーダシアン家の母でありプロデューサーのクリス・ジェンナーのアシスタントに面会した後、キムと直接面談しています。
その時の様子をステファニーさんが直接インタビューに答えています。
 

“She had no makeup on and was in her sweats, super pregnant with North. She was just like, ‘Look, I need help, Robin loves you and says great things about you; this is what I need. Can you do it?’ And I was like, ‘Okay, sure, I can do that — and if I can’t, I’ll figure it out!’ Meanwhile in my head, I was so nervous. Coincidentally we were both wearing French braids…Kim later told me she was thinking ‘This girl has good vibes and a braid, I’m into her!’
キムは、面談の時、ノーメイクでスウェットでした。ノースちゃんを妊娠していた時です。キムは「見て! 助けて欲しいの。ロビンがあなたのこと好きで、素晴らしいって言ってたの。私はそういう人が必要なの。(アシスタント)できる? 」って聞かれたわ。もちろん答えは「OK」よ。できても、できなくても、なんとかしてみせる。ってね。とっても不安だったわ。その時、偶然キムも私もフレンチ・ブライズ(編み込みヘア)していたんだけど、、、キムが後で私のことを「この子はいい波を運んでくれそう。ヘアスタイルも。彼女のこと好きだわ。」って思ってたと教えてくれたの。

 
この面接の後、次の日からアシスタントのお仕事を開始しています。

ステファニーがカーダシアンズの一員になったと確実に言えるのは、2014年のカニエ・ウェストとキムとのウェディングからです。
  

アシスタントのお仕事内容


 
これもインタビューに答えていたので、紹介します。
At first that included Kim’s whole schedule, doing her laundry, booking travel, putting North’s first stroller together, schlepping bags and suitcases, car bookings, really anything. She once had to search all of San Francisco for the Cards Against Humanity game because Kanye was “obsessed.”
 
まず最初に、キムの全体のスケジュール確認。ランドリーチェック、旅行の予約、ノースちゃんを一緒にストローラーに乗せたり、バッグやスーツケースを運んだり、、、本当に全てのことを手伝います。一度、カニエ・ウェストがはまっていた人気カードゲーム「Cards Against Humanity」を購入するために、サンフランシスコ中のショップを探したこともあります。
今では、キムのアシスタントは、個人アシスタント一人、家のアシスタント一人、子供のお世話が2人ついていて、そのうちの一人はステファニーの知り合いなのだそうです。
  
 

現在のお仕事は?


 
ステファニーさんは、キムのエグゼクティブ・アシスタントをしながら、カーダシアンウェストブランドのCOOに就任しています。例えば、有名な「Kimoji」はキムとステファニーさんが二人で監修しています。
 
 
ステファニーさんは、カーダシアン家のアシスタント・リーダーであり、メイクアップ・アーティストであり、ハウスキーパーで、警備員でもあります。

上の画像は、キムのボディガードをするステファニーさんの様子。
 


 
カーダシアン家と写真を撮るステファニーさん。(左のサングラス)
もちろんそれは、家族の一員ということ。「クリスマスのプレゼントを送り合い、自分のことのように子供たちをかわいがっている」と語っています。ステファニーさんは、カニエ・ウェストからヤジーのブーツをもらったことがあるのだそうですが、それ以外にも、海外バカンスに一緒についていくこともアシスタントの仕事の一つです。
 


 
キムの夫カニエ・ウェストについても語っています。
「みんなびっくりすると思うけど、カニエウェストは本当に面白い人よ。イメージと全然違うの。私が笑いすぎとかそういうわけじゃなくて、本当にいつも私たちを大笑いさせてくれるの。でも、カニエほどハードに仕事をする人は見たことがないわ。」
 
 


 
ステファニーさんは、特に旅行の時の「キーピングアップウィズカーダシアンズ」のプロデューサーとしてクレジットされることもあります。舞台裏映像を撮ることがあります。キムとカニエのウェディングの時は、準備をしている人たちの映像をとったり、屋根から通路を歩く映像を撮影したこともあります。
 

ステファニーさんのプライベートは?


 
プライベートについては?
「今は時間がないわ。」 ここ2年ほど恋人はいないそうです。以前は、カニエの元マネージャーで、アップルミュージックのリーダー、グラミー賞受賞者のプロデューサーをしているLarry Jackson(@thelarryjackson)氏と交際があったそうです。
 
 


 
コートニーカーダシアンに最初は嫌われていたと明かすステファニーさん。
 
「働き始めた頃は、コートニーとまったく仲良くなれなかったの。」その後、マイアミやアイスランドにキムたちの旅行に同行している間に互いを知るようになったのだという。今ではステファニーさんは、コートニー・カーダシアンの豪邸で夜を過ごすことも多い。「最近は、私たちレズビアンだと思われてるの。ほとんど一緒にいるし、手も繋いでるしね。時々私がコートニーだと思う時があるわ。まったくいつも同じスタイルだし、似てるしね。」と近況を語るステファニーさん。
 
 カーダシアン家で今、最も注目されている関係者の一人、「ステファニー・シェパード」さん。これからさらに注目されていく人だと思いました。元々、キム自身はパリスヒルトンの友達として下積みを経験してきています。セレブ同士は家族の繋がりで有名になるチャンスがあったりするものですが、ステファニーさんの場合は出身地から察するに一般人な気がします。
プロバスケットボールチームでチアとして活躍している姿。とても輝いていますね。私の友人にプロベイスボールチームのチアでアイドルポジション(まあそういうポジションが暗黙の内にあるのですよ。)の美人がいて、芸能界への誘いがあるかなど聞いてみたことがありますが、「まったく」無いと言われてしまいました。そんなに簡単に有名人への階段が用意されている訳ではないんだなと。ステファニーさんは本当に素晴らしいチャンスに恵まれ、成功したんだなと思いました。
  

sharing is caring