インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

ケンダルジェンナーの最新tattooは消えるホワイトタトゥー

ヴィクシーモデルのケンダルジェンナーが唇にtattooを入れたと
話題になっていた画像を発見!!
今までのタトゥーも紹介します
 
 
まずは、うわさの最新tatが
こちら↓↓
 
 

 
 
下唇に
“meow” と書いてあります
猫の鳴き声ですね
 
ファッション誌Allureのカバーインタビューで
唇にタトゥーを入れたことをスタッフに語った
ケンダルですが、画像が出回るようになりました
 
 
 
ただしこのタトゥー
temporary inkと言って
一時的なものなのだそう
 
NYCにある@jonboytattoo
 
で入れてもらったようです
 


 
ケンダルは今までにも
ちょっとした目立たない
tattooを入れています
 
 


 
ホワイトドットのtattoo
これもJonboytattooで

写真はスナップチャットで
ブロークンハートのtattoo
 
右手にフルハート♡
左手にブロークンハート💔
 
両方ともホワイトで中指だそう
フルハートは天使
ブロークンハートはデビルサイドを
表しているのだとブログで語っています。
 
写真の赤のブロークンハートが写っているのは
友人のHaileyのもの
ケンダルは白のタトゥーです
 
 

 
 
カーダシアン一家はtattooには否定的なようで

「キムには、ベントレー(高級車)に
バンパーステッカーをつけちゃだめって言われてるの。
私タトゥーってほんとに好きなのに。」
 
と話しています。
  
キムカーダシアンはいつもケンダルや家族に
タトゥーは高級車にステッカーシールを貼るみたいで
安っぽいからやめてと言ってるのでしょうね。
 

妹のカイリージェンナーも
黒のハートのtatしてるみたいですけどね😂
 
 
 
ケニーの最新タトゥーは
ヴォーグ誌からのニュースでした

 

sharing is caring