インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

ケイティペーリーが付けた「カーダシアン一家」タグが絶妙すぎ

Kardashians

TOPfrom:instagram.com

何かと話題を振りまくケイティ・ペリーがまたおもしろいことやっちゃいました。Instagram投稿の画像のタグ付けに大好きなカーダシアン一家のアカウントを付けたのですが、その投稿がおもしろい!と話題になっています。
 
 
最近髪をバッサリベリーショートにしたケイティペリーがエクステを付けたスタイルを投稿したのですが、その内容が反響を呼んでいます。
 

ウワサのインスタ投稿がこちら👇👇👇
 
 

sponsored link


ケイティペリーのインスタ投稿


 
 
ケイティペリーのコメントには、「Katy Kardashian」(ケイティ・カーダシアン)となっています。
なんだろ、、、キムカーダシアンのマネなのかな?と思ったら、

画像にタグが付いていました(笑)
インスタグラムのタグ付けというのは、画像を投稿する時に関係するアカウントをクレジット記載するためのものです。タップして好きな位置にタグをつけることができます。投稿を見た人が投稿についているタグをタップするとタグ付けされた人のアカウントを見ることができます。例えば友達の顔に友達のアカウントをタグ付けしたり、新しく買ったバッグにそのブランドの公式アカウントをタグ付けしたりします。他にも、好きなアイドルのペット投稿をスクリーンショットで撮って、そのアイドルのアカウントをタグ付けしておけば、そのペット画像の所有者はアイドルだと分かります。
 
ケイティペリーの画像のタグを見てください。
上から
キムカーダシアン
クロエカーダシアン
コートニーカーダシアン
ロブカーダシアン
カイリージェンナー
ケンダルジェンナー
クリスジェンナー(母)
ケイトリンジェンナー(父)
と、カーダシアン一家のアカウントにタグ付けされています。このタグを付けた意味は説明されていないので、「何?どういう意味?」「おもしろい!」といったコメントが入っています。ケイトリンジェンナーが股間あたりにあるのがおもしろポイントじゃないかと思ってます。カーダシアン一家の母 クリスジェンナーとは長年、友人関係のケイティペリーなので、ディスったりとかそういうことではなく、ケイティペリーは、「カーダシアンズになりたーい。」ということなんじゃないかと思いました。
 
 
おもしろ投稿が大好きなケイティペリーのインスタ投稿でした。

sharing is caring