インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

水着セルフィーで「いいね!」されること間違いなしのバンビポーズ

#bambi at the beach

TOPfrom:instagram.com

この夏のプールや海でセルフィーする時に使える「バンビポーズ」を紹介します!メンズの心をガシッとつかむこと間違いなしのセルフィーポーズです。今、モデルやセレブ達がコーチェラで水着ルックをインスタにどんどん投稿しているところなのですが、どうやら今年たくさん「いいね!」をもらっている投稿に似たようなポーズが多いらしいというのです。どんなポーズか気になりますよね。ということで、紹介したいと思います。
 
 
ウワサのインスタ投稿はこちら 
 
 

sponsored link


エリサ・ジョンソンのバンビポーズ


  
これがバンビポーズ。子鹿のバンビを思い出すでしょ? 腰のくびれを見せるとスタイル良く、かっこよく見えます。
この投稿主エリサ・ジョンソンは元NBA選手のマジック・ジョンソンの娘です。ここ数年で突然現れた新星モデルですが、インスタグラムのフォロワー数がうなぎのぼりに増加しています。セクシーでかっこいいインスタ投稿は必見です。
 
 


 
コーチェラ特集でも紹介したショップREVOLVEでのモデル シェイ・ミシェルのバンビポーズ。
 
 


 
モデルでタレントのナビラ・ベナティアのバンビポーズ。TULAROSAというブランドのビキニを着ています。これもホテルREVOLVEでの撮影。
 
 


 
セクシーでキュートなバンビポーズは、Bridget Bahl(ブリジット・バール)さんというファッションスタイリストさん。この方のインスタには何度かバンビポーズが出てくるので参考にしたい方は見に行ってみてください。
 
 


 
そろそろ各ショップも、夏向けに今年の最新水着が登場してきています。
LAモデルのアシュリー・ムーアもバンビポーズ。

 
 


 
プライベートビーチを背景にバンビポーズ。ファッションモデルのシア・マリーもコーチェラにきてました。
 
 


 
バンビポーズ??
カイリージェンナーのBFF(親友)で、いつも一緒にいるHEIR JORDYN(エアー・ジョーダン)
 
 


 
ジジハディットの妹ベラハディットも?! ベラは今最も注目されているモデル。ゴシップネタが無いかいつも狙われてるだろうな。
 
 


 
コーチェラ投稿が始まると夏の準備しなきゃなーって思いますね。
今年はビーチでも、プールサイドでも#bambiポーズで「いいね!」もらっちゃいましょう!!

 
 

sharing is caring