インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

バレンシアガのIKEAバッグにイケアが警告&インスパイアされた人々

TOPfrom:instagram.com/@mphmillinery

老舗高級ブランドのバレンシアガからイケアのショッパーズみたいなバッグが発表されファッション界がざわついています。これにインスパイアされた人たちが続々と、おもしろ「IKEAコラボグッズ」を作ってるというニュースを発見!!そして、イケアがフェイク商品に関する広告を発表してニュースになり、 インスタグラムで話題になっています。
 
 
最初に、バレンシアガが発表した2000ドル(24万円)のIKEAを彷彿とさせるバッグの画像から紹介します。
 
ウワサのIKEAバッグがこちら👇👇👇
 
 

sponsored link


バレンシアガのイケアバッグ

IKEA FRAKTA ショッパーズです。じゃなくて、バレンシアガ アリーナ エクストララージ ショッパー トートバッグ [Arena Extra-Large Shopper Tote Bag] です。
価格 $2,145 (24万円)
イタリア製高級レザーを使用しています。トートの中央には、バレンシアガのゴールドロゴがきらり。ハンドルとストラップもイタリアンレザーでできています。黒のインナーライナーには、内ポケット、キーリング、ジップ付き。カラーはブルーのみ。メイドイン:イタリーです。
公式サイトでは取り扱いが終わっていたので、購入されたい方は、バーニーズニューヨークへどうぞ。
 
これ本当にイケアのショップ袋にそっくり!!とメディアが騒いでいて、一斉にバイラルされているのですが、これをおもしろがって、イケア本社が公式でこんな広告を出しちゃいました。
 
 
ウワサの広告がこちら
 
 

イケア フラクタ ショップ袋の広告


 
このウェブ広告は、スウェーデンの広告代理店ACNEという会社が、イケアから依頼を受けて製作したものです。VOGUE, HUFFINGTON, GRAZIA, HARPERS BAZAAR, HYPEBEAST, TEENVOGUE, HYPEBEAST, FORTUNE, ELLE, MARIE CLAIRE, iD, DAILY MAIL, TRENDHUNTER & THE GUARDIAN など有名メディアの記事をターゲットに広告が表示されていたとのこと。半分くらいは目を通したことがあるメディアでした。
 
参考サイト:http://www.acne.se/case/ikea-balenciaga
 
イケアがお知らせしている内容はこうなっています。

IKEA FRAKTA(イケア フラクタ)バックを見分ける方法
 

 
1) バックをシェイクしてみてください。カサカサとしていたらそれは本物。
2) 多機能:ホッケーの道具やレンガ、水も運ぶことができます。(耐荷重25kg)
3) 泥の中につっこんでみてください。本物のFRAKTAなら庭のホースの水で洗い流せます。
4) 折りたたんでみてください。小銭入れくらいのサイズになりましたか?答えは本物!!やったね!!
5) 中をのぞいてみてください。本物には信頼のブランド「イケア」のタグがあります。
6) プライス表示は「0.99ドル」のみとなっています。←(110円)

 
この広告をみた人たちがニュースにしたり、インスタグラムに投稿したりしているのですが、「イケア最高!!」「ファッションとユーモアのセンスがあるよね!」など、とても高い評価を受けている様です。
  
そして、バレンシアガにインスパイアされた人たちが、インスタグラムにおもしろ「イケア・コラボグッズ」を投稿していたので、紹介します。
 
 
おもしろ「イケア・コラボグッズ」がこちら
 

おもしろイケア・コラボたち


 
イケア フラクタ オリジナル トート
「バレンシアガを買う金はないな!」のメッセージ付き。
 
 


 
イケア フラクタ のウェストポーチ
ロシア語で分かりませんが、相当丁寧に作られているところがすごい。
 
 


 
イケア フラクタ バックパック
だめだ。おかしくてしょうがない。上の丸まってるところがブルーシートにしか見えない。
フランス語でした。
 
 


 
イケア フラクタ ウィンドウブレーカー
水色と黄色の組み合わせはやばいな。この人ファッションデザイナーという肩書きだったので、自分で作ったんでしょうね。
 
 


 
イケア フラクタ バンテージ
今年のコーチェラには、たくさんバンテージの人がいたけど、これ、いたら目立つだろうな。
 
 


 
イケア フラクタ パンツ
めっちゃカッコつけてるけど、イケアっていう笑
ポケットには信頼のイケアタグ付き
 
 


 
イケア フラクタ チョーカー
だれ?「それバレンシアガ?」って聞いた人。
 


 
イケア フラクタ キャップ
蒸れる。間違いなく蒸れる。
 
 


 
イケア フラクタ ハイトップ スニーカー
 


 
イケア フラクタ Tバックスタイル
着用画像もあったので、みたい方は、インスタグラムで#ikeafraktaで探してくださいな。
 
 

イケア フラクタ ミニトート
シルエットは綺麗なエルベシャプリエ風のトートです。
 
 


 
最後はお家でリラックス。
  
 


 
いかがでしたか?
くどいようですが、コラボした訳ではないので、お間違えのないように。
 
 


 
こちらが本来の使い方、、、、じゃなかった
 


 
こんな感じで。
 


 
オシャレに
 


 

 魅せることも可能なようです。


全身イケア。
 
コメント:「そのパンツ!欲しい!!」「すごくかっこいい!!」「ナイス!」「ビジネスの才能があるな」「イケアの広告かっ」
 
 

 


イケアに行かなくちゃ!!
 
参考サイト:http://metro.co.uk/
 
参考サイト:http://www.refinery29.com/

sharing is caring