インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

大絶賛!!ある大学学生がガールフレンドの靴を履いてる理由

とある男子大学生が、彼女の靴を履いている理由を画像と一緒にツイートしたところ、「うらやましい!」「すてき!」と大反響を受けました。ウワサの大学生は、ハワイ大学に在学中の20歳のカップル。この王子様がシンデレラのサンダルを履いているのは、シンデレラが中間試験に行ってしまったからなのですが、、、、
 
 
ウワサのツイートがこちら👇👇👇
  

sponsored link


男の子がガールフレンドの靴を履いてるツイート


 
「When bae has a chem lab and she forgot her shoes lol」
「彼女が化学の試験なんだけど、彼女、自分のシューズ忘れちゃったんだよね(泣)」
 
このカップル、バネッサとマークは大学生のヒーロー&ヒロインとしてネット上でバイラル(拡散)されました。バネッサは、化学の実験があるのを忘れてオープントゥのサンダルを履いてきてしまいました。この日は大切な中間試験だったので、家に帰って靴を変えている余裕はなく、急遽、彼氏のマーク君にシューズを交換してもらったのでした。

 
バネッサ:「教授はとてもドレスコードに厳しいので、ちゃんとした靴を履いてこなかったことに気がついた時、私はすぐに車で靴を取りに、家へ帰ろうと思いました。でもマークが(強い口調で)俺のを使って。と言ってくれました。」と、靴を借りた彼女バネッサが、バズフィードのインタビューに答えています。
 
マーク:「履いてみたらおもしろいくらい俺の足にぴったりだったから、ウケるかなと思ってジョークのつもりでツイートしました。」と、マーク君も答えています。
 

海外の反応は「最高のボーイフレンド」

このBuzzFeed Newsを受けてマークのツイッターは16万件の「いいね!」をもらい、拡散されました。
BuzzFeed News:https://www.buzzfeed.com/
 
コメントもたくさん寄せられていて、「最高のボーイフレンドだ」というコメントが多数寄せられています。
 

「this the type of guy we need in our lives」
「私たちの人生に必要なのは、こういう男の子だよね」
 
 
「こんなカップルが目標」
「これが本当に私の求めてるカップル像」
「世界一カワイイ」
「ははは。笑ったー」
「素敵な話!」
といったマーク君への賞賛の嵐が起こっています。
 
それから、「どんだけ彼女の足でかいんだよ」と思った人。
マーク君の履いていたバンズのスニーカーのサイズは、8インチ。アメリカサイズ8インチは、26cmでした。
彼のツイッターに一言。
 
 

「Sorry I have small feet」
「ごめん。俺の足小さいんだ。」
 
 
“Best Boyfriend Ever”なマーク君でした✨

sharing is caring