インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

カイリー&ケンダルジェンナーが切り取られちゃった投稿を発見!

crop crop tho

TOPfrom:instagram.com

ネット探偵が見つけたセレブの本人投稿が、見比べるととても奇妙でおもしろいと話題になっていたので紹介します。2017年メットガーラのオープニングレセモニーでセレブリティが集まる中、今年もカイリージェンナー、ケンダルジェンナーの姉妹が登場していて、有名セレブ達と写真を取り合い、自分のインスタグラムに投稿していました。そんな中で、びっくりなセレブ投稿を発見したというツイートを最初に紹介します。
 
 
ウワサの投稿がこちら
 

sponsored link


カイリー&ケンダル・ジェンナーがあえて切り取られた投稿


 
左が、カイリージェンナーの投稿。自分とお姉さんのケンダル、それから7人の男性が写っています。左は、音楽プロデューサーのショーン・コムズ(@Diddy)の本人投稿。なんとも自然にカイリーとケンダルを「切り取る」という不思議な投稿をしています。上のツイッター投稿は、これを見つけたEssie Michelleさんの投稿。
「Lmfao Diddy with the smooth crop tho」
 「ウケる。Diddyが、めっちゃ自然にあいつらを切り取ってる」というコメント付き。
Essie Michelleさんのこのツイートには、10万リツイート、18万件の「いいね!」が付いています。
 
カイリージェンナーの本人投稿がこちら

カイリージェンナーのメットガーラ投稿

 


カイリージェンナーの投稿。本人のコメントはありません。
投稿を見た人たちのコメントには、「カイリー!切り取られてるよ!」「お前ら、この写真にフィットしないってよ。その格好 (笑」「✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️😂」「ブラックコミュニティからディスられてるよ」といった「切り取られて正解だ」と思う人たちのヘイトコメントが多数寄せられていました。

 そんな、ショーン・コムズ(@Diddy)の本人投稿はこちら
 

ショーン・コムズ(@Diddy)のメットガーラ投稿 


ショーン・コムズの投稿には、本人のコメントで、
「#teamlove #blackexcellence」のハッシュタグが付いていました。#チーム愛 #黒人優等生というような意味だと思います。
投稿を見た人からのコメントには、「写真はハッシュタグにフィットしている」「これ大好き!」「ウケる!」「そりゃあ、カットする必要があっただろ」「よくやった!!」「伝説だわ」といったショーン・コムズを賞賛するコメントが多数寄せられていました。
 
 
今回のカイリージェンナーの「いいね!」数は、200万件、ショーン・コムズの「いいね!」数は、9万件。いいね数は普段と変わりありませんでした。もっと荒れてるかと思いました。
ケンダルのペプシCMの件が尾を引いているのか、ブラックコミュニティからのヘイトが増えているんじゃないかと個人的には思っています。ゴシップ誌がいつもカイリーとタイガ、ケンダルとアサップロッキー(A$AP Rocky)が別れるガセネタを振りまいているのも、ヘイト記事を見たい人たちがいるからだと思っています。
 
参考にしたサイトはこちら👇👇👇
 
JEZEBEL:http://jezebel.com/saturday-night-social-diddy-cropped-kendall-and-kylie-1794989157/amp

コスモポリタン:http://www.cosmopolitan.com/entertainment/a9616888/diddy-cropped-kendall-and-kylie-jenner-out-of-his-met-gala-pic/
 

sharing is caring