インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

こんなことってあるの?結婚した相手が実は双子の兄弟だったニュース

sad story

ありえないけど本当の話。結婚した相手が実は生き別れた双子だったというニュースを見ました。アメリカ、ミシシッピ州に住むカップルが不妊治療のため通常のDNAテストを行なったところ、生物学的に見て二人は双子だというショッキングな診断を受けました。
 
ミシシッピ州のIVF(体外受精(IVF=In Vitro Fertilization))を専門にする産婦人科医のA氏が明かしたこのニュースによると、検査の結果、二人のDNAが著しく似ていたことに気がつき、それを告知したとのこと。
兄弟は、幼い頃に両親の死によって別々の家族に養子にもらわれていて、お互いの存在を知らなかったといいます。
 
この州では兄弟間の結婚は禁止されているため、二人はとてもショックを受けているとのこと。
ドクター名、患者名は、個人情報の保護のため公開されていません。
 
実の両親は、交通事故で亡くなっていて、その時の養子縁組の登録の際にミスがあり、養父母は他に兄弟がいることを知らされていませんでした。二人は、知らないうちに大学で再会し、似たような生い立ちだということを知り、惹かれあい、恋に落ちたのだそうです。
 
検査を担当した産婦人科医のA氏は、インタビューに対し、「二人は似たところに惹かれたのでしょう。互いにとても繋がっていると感じていたと思います。もし、二人が真実を知っていたら、このような辛い状況から救うことができたはずです。」と、答えいています。「わたしにとっては、カップルが子供を育てることを手助けすることが仕事であるため、このようなことは特に珍しいケースです。わたしのキャリアの中で初めて(不妊治療が)成功しなかったことを喜んでいます。」
 
リポートによると、ミシシッピ州では兄弟間での結婚は、10年以下の懲役と500ドルの罰金が課せられます。今回のニュースは非常に珍しいケースのため刑罰は執行されないと予測されています。

 
 
ーーーーーーーーーーー
 
なんというかドラマのような話です。実は知ってたんだけど、検査の結果でバレちゃったというわけでもなさそうです。
二人はこれからどうするんでしょうか?もし同じ州に住むなら離婚しなくちゃいけないし、そうしても子供は望めないというか、難しいかもしれないです。
二人のことを考えてたら悲しくなってきたので、ここらで終わりにしておきます。

 
参考サイト:http://www.dailymail.co.uk/news/article-4414272/Married-couple-told-biological-twins.html

sharing is caring