インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

中国で爆発的人気のボーイズバンド「Acrash」は全員女の子だった!!

Surprise! omg!!

TOPfrom:instagram.com

中国で4月にデビューすることになっているボーイズバンドが、実は全員女の子だったというニュースがバイラルされています。おもしろネタニュースサイトや、音楽ニュースサイト、ファッションニュースサイト、社会系ニュースサイトなどあらゆるメディアに注目されているこのバンドグループ。まだまだ情報が少ないのですが、おもしろそうなので、調べてみました😆とりあえず、びっくりするから画像から見てください。
 
うわさのボーイズバンドがこちら👇👇👇 
 


 
 バズってます。かなり。
 


 
男の子ですよね????
 
いいえ。全員女の子です😵😵😵
アップの画像があったので、👇👇👇
 


 
最初の子Lin Fan君なんかメンズにしか見えないんですけど😅
 


 
 
動画もありました!!


 


 
 
 

sponsored link


どんなグループなの?? 

このボーイズバンドは、デビュー前なので、グループ名などが決まっていません。#FFC-Acrashと呼ばれることが多いようです。SNS上では、このグループのことは、「husband」という名前で呼ばれているそうです。中国では、「husband」は、ジャスティンビーバーのような男性アイドルを呼ぶ時の名前なのだそうです。
3月初旬に、中国のSNS大手Tencent主催の、中国の大学をまわる音楽イベントに出演したAcrash。ツアーの最後に、彼らが、「ガールズ」であることを公表し、ファンたちは騒然。画像や動画がネット上であっという間に拡散しました。
 


  
Acrashは、全員20代前半の女性。エッジーなショートヘアに、男の子っぽいストリートカジュアルスタイル。彼らの公式ミュージックビデオのローンチは、4月下旬の予定になっています。デビューも同じ時期になるそうです。今までに、いくつかの大きな音楽イベントに出演しているAcrashは、すでにファンベースを獲得していて、およそ90万人のファンがついていると言われています。中国では、人気ポップアイドル李宇春のように、女の子がメンズ風に装うことが流行していることもあり、メンズ風アイドルの追随が相次いでいました。同じようなアイドルやグループは、結局鳴かず飛ばずで、なかなか成り手がいないのだそうです。
Acrashのメンバーは、Lu Keran(陆柯燃)、An Junxi(安俊浠)、Peng Xichen(彭兮辰)、Min Junqian(閔俊千)、Lin Fan(林凡)の5人。一番最年少は、18歳のLin Fanさん。ファンの年齢層は、10代から大学卒業程度の年齢がほとんどで、1対1の対面イベントでは、男性グループ並みの人気があります。 マネージャーは、「WeChat や Weibo といった中国のSNSで、ファンからのコメントには本人たちにできるだけ返信メーッセージを送るように」と伝えているとのこと。
 
 

インタビュー記事があった


AcrushのキャプテンであるLuさん(21歳)は、女性ファンから多くのファンレターをもらっていますが、「もちろん、わたしが女性ファンを好きになることはないと思います。所属事務所には、わたし達が男性が好きか女性が好きか、といった会話をしないようにと、言われている。」と、インタビューに答えています。
「男の子に見られたことがあるのは、小さい頃からです。10歳の頃からフェンシングをしていて髪はずっと短かったし、公共のトイレで、男の子に勘違いされることもよくありました。」
プロデューサーの周氏は、「AcrashのWeibo(中国のSNS)のフォロワーの15%は、少年のような見た目を非難する『アンチAcrush』だと推測しています。」としていて、リーダーのLuさんも「トロールは気にしない方が幸せ。」と語っています。
 
参考サイト:https://qz.com/
http://www.bbc.co.uk/
http://www.nylon.com/
 
まだデビュー前ということで、インスタ公式アカウントも無く、画像や動画は少なめでした。ただ、ファンのSNS活動は活発な様子。中国語が分からないので記事はここまでですみません🙇

sharing is caring