インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

にこるんが持ってる韓国コスメ&グッズを徹底調査してみた

TOPfrom:instagram.com

にこるんがインスタグラムに投稿している韓国のコスメや韓国グッズを徹底調査してみました。今までの投稿をざっと見るだけでも、にこるんが韓国大好きなんだなと分かるような投稿がいっぱいあります。紹介してくれているのは、韓国コスメやグッズ、スイーツショップなど、、、最新のものばかりでとても参考になりますよー。 
 

sponsored link


韓国コスメの通販について

韓国のコスメは、以前だと日本語で商品名を検索してもなかなか日本から購入できなかったのですが、最近は、通販で購入することができるものが多くなってきています。韓国で買うよりも割高ではありますが、新大久保までわざわざ行かなくてもネットで購入できるのでとても便利です。ただし、韓国サイトから直接購入すると輸送に1週間以上かかることもあるので急いでいる人は注意が必要です。
 
 

にこるんの画像の表示について

当サイトfwaryは、最近海外メディアで主流になっている「SNSの画像埋め込み」を使用して画像を表示しています。インスタグラムの投稿が削除されたり、非公開になれば、当サイト上でも表示されませんので、ご注意ください。
今回も、にこるんがインスタに投稿している画像をどんどん紹介していきたいと思います。使用しているインスタグラムの画像はタップするとにこるんのインスタに直接「いいね!」しに行くことができるので、「いいね!」とコメントいっぱいしちゃいましょう!!
 
 
では、最新のこちらから👇👇👇
 
 

にこるんが持ってる韓国コスメ&グッズ

 

にこるんのピカチュウ・リップ


 
トニーモリー(TONYMOLY)
ポケモン ピカピカ ゲット イット ティント
ウォータータイプのリップティントです。内側から外側へ薄くなっていく韓国風グラデーションリップを作れるティントリップなので、速攻でオルチャン顔になれちゃいます。そして、トニーモリーのポケモンシリーズはパケ買いしたくなるかわいさ!!コラボグッズも出すほどポケモン&ピカチュウ好きのにこるんが、こんなかわいいリップ見つけた時には買わずにはいられなかっただろうね。
 
 
※補足:にこるんのインスタを見ていたらみちょぱと同じ色違いのファーサンダルを履いていたのを発見!
fwary:「みちょぱが履いてるPUMAファー付スポサン&にこるんの私物にも!」
 
 
 

にこるんのアイホンケース


 
日本でもおなじみラインフレンズのキャラクター「ブラウン」のシリコーン製アイホンケース
ラインのキャラクターグッズは「ラインフレンズストア」で購入できます。
 
 

にこるんの3CEリップ


 
スリーコンセプトアイズ(3CE)
3CE Liquid Lip Color スリーシーイー リキッドリップカラー
チューブタイプだけど、マットタイプのリップカラーです。カイリーリップのように、乾くと唇はしっとり、みためはさらっとした質感になるのが最近のマットリップの特徴ですね。
にこるんはこれの上にグロスを重ねていると書いてありました。
 
 

にこるんの3CEグロス


 
スリーコンセプトアイズ(3CE)
GLASS GLOSS グラス グロス
 
にこるんが上のリキッドリップカラー(マットリップ)の上に重ねているというグロス。自然な艶感が出て、うるうる唇になれちゃうグロスです。
 


 
にこるん:「おにゅーのピアスに おにゅーの透明グロス。」
というコメント。上のリップとグロスを使ったメイク画像を投稿してくれています。
 
 

にこるんが行った韓国カフェ MENON

にこるん:「韓国で飲んだマンゴージュース激ウマだたな。」
というコメントで韓国で行ったカフェの画像を投稿しているにこるん。
 
ショップの名前は、「MENON(メノン)」
住所: ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 342-10 (Seogyo-dong, Mapo-gu, Seoul )

インスタグラムは、@cafe_menon

上の画像は、ショップのアカウントなので画像をタップすると詳細が見られます。
ショップもフォトジェニックでとてもかわいいです。1階はカフェで、2階はコスメショップになっています。雑誌NYRONの韓国版でパーティーイベントが開かれたこともあるそうです。
下の画像はにこるんの投稿した画像です。
 


 
芝生の感じがかわいいなぁ。冬は雪が積もって、とてもステキです。
 
 

にこるんが行った韓国のアイス屋さん

これは「にこるんも行った❤️韓国のアイス屋さん@bistoppingってインスタ映えする」で詳しく紹介しています。
ビストッピングという韓国にあるアイス屋さんです。
 
 

にこるんの韓国限定?ポケモンリストバンド


 
ポケモン大好きのにこるんが韓国ロケの途中で購入したポケモンのリストバンド。
タカラトミーとなっていますが、どうやら韓国限定のガチャのようです。ガチャガチャには、500ウォン✖️6枚っと書いてあるように見えるので、1個3000ウォン(300円くらい)ではないでしょうか?
 


 
両腕にバッチリポケモン付いてますね。3CEのショップの鏡でセルフィーってかっこいいなぁ。セルフィーの達人たちは大きな鏡を見つけたらセルフィーせずにはいられないらしいですよ。

にこるんのラインフレンズのぬいぐるみ

JUNGLE BROWN バッグチャームドール(15cm) ピギーブラウン
¥1,728
 
仲良しのさらっち(紗蘭)と一緒に韓国に来てたんですねー。ポップティーンの撮影かな?
ラインフレンズのブラウンのキーチャームは、ラインフレンズストアで取り扱っていましたが、sold outになっていました。
 
 
以上、にこるんの韓国コスメ&韓国グッズの徹底調査でした。
 
にこるんの投稿を見ていたら、ちょっと気になるウワサのブランドが出てたのでそちらも調べてみました。

sharing is caring