インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

2016ヴィクシーショーのケンダルジェンナーを追ってみた


 
今年のヴィクトリアズシークレット・ファッションショーにもちゃんと登場してくれたトップモデルのケンダルジェンナー。かわいすぎるケニーのオフショットやすっぴん画像、スナップチャット、ショー動画などをキャッチしたよ!!
 
2016年のヴィクトリアズシークレットファッションショーにジジハディットと、妹のベラハディットと一緒に参加することになったケンダルジェンナー。ヴィクシーモデル達が専用機でパリに到着。みんなでおそろいのスタイルだったみたいですね。
 
TOP:instagram.com/kendalljenner


2015年と一緒になっちゃってますけど。

 
 

 
ファンサービスも実は、、、↓↓↓
 

 
こんな感じで練習したりね。
 

 
ファッションショーなので顔アップが少ない。

 
 

 
ショーのフィナーレでジジと一緒に。今回の衣装は2種類でした。

 

 
ショーの後。アフターパーティでのショット。なんかキムカーダシアンに似てきたなっていう表情の時がある。みんなママ似なのね。

 
探し始めるとキリが無いので、今回はこんなところで。
ケンダルジェンナーって見た目はちょっとおとなしそうなんですけどね。そこはさすがカーダシアン家。いつも話題豊富なケンダルジェンナーでした。

sharing is caring