インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

2000年代に流行してたスタイル総まとめ

Juicy is back!!

TOPfrom:Neonmoon

今年は、2000年代に流行したスタイルのリバイバルが世界的ブームになるそうです。2017年春夏は、ベロア素材が色々なブランドで出てますね。ということで、2000年代ファッションをチェックしてみました🌹

 

sponsored link


UGG

Uggは冬じゃなくてもUggを履いてた気がする。今でもリラックススタイルの定番。
Uggは、去年の冬にリスタイルして防水性などの機能がアップしたとかニュースがあったと思います。

Outdoor & street


 
参照元では、ノースフェイスのジャケットってなってたけど、日本では、
ノースフェイスやパタゴニアなどのアウトドアブランドをタウンユースにするが流行ってました。
メンズだと、ストリートブランドのsttusyやsupreme、nigoのエイプも世界的なブームになって、ヴィトンなどの高級ブランドとストリートブランドがコラボとかが始まった時期ですね。

 
 

Converse


 
白コンバースもいいけど、パステルもいいね
 
 

Denim mini


 
デニムのミニスカート
ボタンダウンのミニスカートや切りっぱなしのクラッシュデニムのミニスカートだそうです。足がきれいに見えます。
 

camis

レースのキャミソール
ブラのストラップをどうするかすごく悩む
 

juicy

 

今年絶対注目のジューシークチュールはベロアのセットアップが一番人気!
 
 

Noen Color

ネオンカラーってきれいだなー
パステル系ネオンが気になる
この韓国ブランドすごくかわいいです
TOP画はneon__moonさんのインスタです。
 
 

Longchamp


 
日本にもブランドショップがあります。
ロンシャンのバッグは通学バッグとして流行してたらしいです。
リュック派が主流なので想像つかない。
  
2000年代ファッションっていうと、他にも、スタバのフラペチーノ、ティファニーやカルティエなどの高級アクセブランドや、ビックサングラス、カチューシャ、ポンパドールヘア、黒ギャル ブリトニースピアーズ、スパイスガールズ、パリスヒルトン周辺(キムはもう少し先かな?)が時代の顔だったようです。日本も同じ?
 
以上、2000年代ファッションのリバイバル予想 from Seventeen でした 

http://www.seventeen.com
 
fwaryは、サイトをリニューアルしました。fwaryはkiinaが自作したサイトです。詳しくは、aboutをご覧ください。
 

sharing is caring