インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

韓国JKに人気のオルチャンモデル3人がかわい過ぎるわっ

女の子が女の子にハマるくらいかわいい!って言うのを
「ガールクラッシュ」って言うんだって。

そんなガールクラッシュなオルチャン3人がこちら。

sponsored link


キムヒナちゃん

インスタ @xkimheenax

【プロフィール】 キム・ナヒ (김나희)1997年生まれ身長:不明体重:不明血液型:O型地域:釜山(プサン) 

 こんな可愛いナヒちゃんですが、1997生まれなので今17歳? なぜ、なぜアイドルじゃないの!この透き通る美しさで!(*ノωノ)

ちなみにナヒちゃんはフィッティングモデル 兼 高校生です 

http://chuu-hanuri.com/%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%83%92/ 


透明感がある白肌がかわいい🐰


アップする画像のクオリティが高いことでも有名。

オルチャン激しくかわい過ぎて、ため息しかでない😆
このナチュラルかわいい感じはまねしたい!
みんな通販モデルってことだから、最近ブームの韓国ブランドでも見かけるようなるかも。
ってか、韓国ブランドのモデルがかわいすぎる!!!ので次回特集します!

sharing is caring