インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

雑誌でよく見る♡スワンフロートの今夏のバリエ


出典:https://www.instagram.com/
 
白鳥のかたちの浮輪って雑誌やインスタで見たことない?
モデルやセレブも撮影で使ってて、海やプールに持っていったら
目立つこと間違いなし✨😎✨
 
使用画像はアリアナグランデから💛
  
 


 
アリアナも乗ってるスワンフロート
セレブのプールにスワンフロートは必須😎
 


 
にこるんも撮影で使ってる😍
 
 


 
カイリージェンナーが乗ってるのは、
ban.doにも売ってるユニコーンフロート
ban.doはトレンド発信の先駆けセレクトショップだから
インスタチェックしとくべき😏
 


 
ban.doセレクトのフロートはほんとにかわいい💚
ほかにもノートとかタンブラーとか
雑貨はいつも注目されてる😍
 
スワンフロートの続きは、リアーナから
 


 
リアーナもスワンフロートでリラックス
リアーナの使ってるスワンフロートは、
 


 
グレイマリンっていうショップのオリジナル商品で
期間限定でプレオーダー受付中でした😏
ベースはFUNBOYっていうスワンフロートを作ってるブランドです
 

sponsored link


FUNBOY


 
コーチェラのプールサイドパーティーで
ヴィクシーモデルのサラ・サンパイオ
このスワンフロートは、FUNBOYっていうブランドで、
いろんなバリエーションがあるよ
 


 
ブラックスワンなどシンプルタイプは、
99ドル=一万円くらい
 
ユニコーンやオリジナルカラーのは
180ドル前後、18000円くらい
 
ほかにもFUNBOYのフロート 
 


 
さくらんぼのフロート🍒
ハッシュタグのフロート#
リップフロート💋
 


これもFUNBOYのリップフロート💋💋
 

 
ちなみにスワンフロートが話題になったのは去年
テイラースウィフトが去年インスタで写真をアップしてから
いろんなセレブがスワンフロートをマネするっていう
現象が起きました😛
 
今年は、ベーシックなスワンフロートなら
楽天でも安く手に入るよ

どうしても同じのがほしい!っていうコは、
USAMAZONとかBUYMA、EBAYなんかが使えると思うよ😏
実際海外にいても結局通販で買うことが多いから、
アメリカにいても、日本にいても
ほとんど選択肢は変わらないんだよね😎
 
 
以上、今年もだわいのスワンフロートでした😎✨
 

sharing is caring