インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

英語でJKって言うとどうなる?スラング解説

 
 
またゴシップマガジン読んでたら
スラングにぶつかりました。
「JK」=「高校生」ではなかったよ😛
 
 
今回調べた単語はこちら↓↓
 
LOL JK!!

LOL は「笑い」の意味
日本で言うと「www」と同じ
というのは分かっってたのですが、
「JK」ってなに????
 
女子高生の意味で「JK」を
使い慣れているので、
一瞬、もしかして海外でも同じ?!
と思っちゃいました😂
 
 
この「JK」の意味は
 
joking
 
ジョーク、冗談の意味でした☺
 
こういった省略語は
最近のスラングに多い気がします。
 
Teen(10代)の事を
 
「Ten」と言ってみたり
 
「OMG」なども
 
「Oh my god」の略語ですしね
 
 
なので、
 
She’s JK は、
 
あの子は女子高生
 
ではなくて、
 
あの子は冗談を言っている
 
っていうことになっちゃいますね😆👻😆
 
 
 
 
主に、ファッション誌、
ゴシップマガジンをよく読んでいます
 
インスタやツイッターなどで
コメントいただいたものは
なるべく早めに返そうと思います

sharing is caring