インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

花カンのNEXTトレンドはリアルなマーメイドクラウン

夏フェス仕様にフラワークラウンをアレンジしようと調べてる方もいると思いますが、ついでにこの夏インスタで話題になっているNEWクラウン
*Mermaid Crowns*マーメイドクラウンを紹介します✨
 
マーメイドクラウンは、こちら↓↓↓
 

sponsored link


マーメイドクラウン


 
こんな感じのゴージャスなクラウン👑です✨
作者はChelsea Shiel チェルシーシエルさんは
オーストラリアの27歳フローリスト(お花屋さん)
元々生花でフラワークラウンを作ったりしている
アーティストのチェルシーさんですが、
 


 
今、この本物の貝がらを使ったクラウンの画像を
インスタに投稿し話題を集めています👑
 


 
こんな感じのシンプルなタイプから
 


 
クラウンと呼ぶにふさわしいものまで色々あります👑
 
使われる貝殻は様々な種類があり、すべて自然の形を
そのまま活かした造りになっていて
ビジューやチェーン、ラインストーンなどが
あふれる様に使われている*クラウン*らしい
ゴージャスなつくりのものがたくさん😍🌊👑
 


 
チェルシーさんはコスモポリタンのインタビューで
「ずっとアリエルになりたいと思っていた。
海とか貝がらとかそういったものが大好きだったから
思いついたんだと思う」
と言っています。
 


 
この美しいマーメイドクラウンは、
ひとつひとつハンドメイドで、
デザインのひな型も無く、
毎回手元にある貝がらをベースに
デザインをそれぞれ考えているとのこと🙆🏼
 
チェルシーさんは、
「はじめる前に頭の中にビジョンがあるわけじゃないの」
と、制作の過程を説明してくれています。
「インスピレーションを感じるのよ。いくつかの
違った形の貝がらを見て、その貝の色や模様を使って
つくりながらデザインしていくの。」
 
そんなチェルシーさんの作品は、
素敵なデザイナーがたくさん見つかるEtsyで販売中だそうです😍
 


 
こんなかわいいマーメイドビスチェまで😍
 


 
マーメイドビキニも💓🙊💓
チェルシーさんがアリエルファンなのがよく分かる🙆🏼
今年はマーメイドテールマーメイドタイツなど
マーメイドグッズがじわじわ人気ですけど、
このマーメイドクラウンもホントにかわいい💚
 
美しいマーメイドクラウンばかりなので
インスタぜひチェックしてみてね💛🌊👑💛
 

sharing is caring