インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

海外で話題のミッキーカチューシャデコ作っちゃおう♡

ミッキーカチューシャのハンドメイドが海外で話題でした
とにかくかわいいので見てほしい❕❕

みんな自分の好きなキャラやストーリーをモチーフにして、
ハンドメイドしてるんだけど、これがほんとにかわいい
作り方の載ったサイトもいくつか見つけたので、
自分流に作ってみてね

手作りやハンドメイドは、”DIY”で検索すると色々出てくるよ

一番簡単なのは市販のミッキーみたいな耳付きカチューシャにデコるだけ

耳付きカチューシャが手に入らなかったり、もっと違う形にしたい時は、

画像の③みたいに市販のカチューシャに巻き付けるように

布やフェルト生地を利用するといいよ

耳の真ん中が空いてる形にしたい時は、画像の様に

コップで形を作ったワイヤーをグルーガンでカチューシャにとめるよ

カチューシャを布やテープで巻く時にワイヤー部分にさらに

グルーガンを使うと補強されて倒れにくくなるよ

ミッキーカチューシャデコの参考画像

海外はアリス好きが多いからアリスはいっぱいあったよ

モンスターズインクも人気

リトルマーメイドフェルトで作った貝のモチーフがかわいい

スターウォーズはいっぱいあったよ❕

スターウォーズのBB8はフェルト生地で簡単デコ

リボン付きだとミニーマウス

おいしそうなドーナツ

カールじいさんと空飛ぶ家

色がとってもきれい✨

ラプンツェルきれいなレース使い

白雪姫リンゴがかわいい

ダンボダンボ

真ん中の黄色い帽子が

ナイトメアビフォアクリスマス

おいしそうなワッフル

白っぽいミニーコーデと合いそう

ホーンテッドマンション風だって

辛めゴスロリに最高に合う

他にもいろいろあるディズニーミッキーカチューシャ

ミッキーカチューシャはハンドメイドショップで売ってたりする

みんなで色違いのおそろしたらかわいいかも✨

クラシックなミッキーキャップもキラデコすると夏っぽい

夏本番には100均にも売ってる光るスティック✨を使った

ネオンカチューシャこれつけて夜のパレード見たい

追記


ワイヤーで作ったミッキーカチューシャにレースを貼ったもの
ヴァネッサ

以上、ミッキーカチューシャでした

ぜひぜひ作ってみてね

sharing is caring