インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

本人からリツイート!ハリーポッターの小説を描いたら

作家本人から直接リツイートが来るっていう
ハリーポッターのファンにはうらやましすぎる話😍
 

4月に自分のツイッターで、
「お部屋のDIYで、壁に小説の1ページ目を書いたよ」
っていうツイッター投稿をした
Meredith McCardleメレディス・マックカダルさん


 
これがそのツイート
本の中にいるみたい✨📚✨
 
このツイートが、バズフィードっていう
ネットニュースに取り上げられて
どんな風に壁にペイントしたのかっていう
記事になったよ🙆🏼
 

This Woman Painted The First Page Of “Harry Potter” On Her Wall
*ハリーポッター*の最初のページを壁にペイントした女性

↑↑上がその記事
「*ハリーポッター*の最初のページを壁にペイントした女性」
としてDIY方法が紹介されてるよ💫✨
 
こんな感じで話題になってたら、、、
 
 


 
こんなツイッター通知が!

「J.K. Rowlingさんがツイートをいいねしました」
 
JKローリング氏ってハリーポッターシリーズを
書いた作家さん本人です!
これには、メレディスさん本人も
「すごい事が起こった!」と大興奮❕❕
 


 
JKローリング氏、本人のアカウントだし😲
これはほんとにびっくりだわ😲
 
 
ツイートを見た人達からも
たくさん感想が寄せられてたよ🙆🏼
 

すごーーーーい!ローリング氏は素晴らしい!!
きっと見てくれたんだね!


 
すごく上手。とってもかっこいい!
 


 
すごい!どうやって最初のページを壁にプロジェクターで
ペイントするのか教えてほしいって友達が言ってる。
ほんとに本みたい。

 
 
リツイートのほとんどに返事をしてる
メレディスさんの対応がすばらしい🙆🏼
 
 
 

sponsored link


DIYペイント方法

では、作家本人も認めるすばらしくマジカルな
壁に小説のページをペイントする方法を紹介します✨💫
 

 
ひとつひとつ丁寧に描いていくよ
 
 

 
どうやって描いてるのかって?
メレディスさんは、小学校から借りた
プロジェクターを使ってるんだって
(なぜ小学校かは書いてなかった)
プロジェクターで壁に小説を映して
えんぴつでトレース(なぞる)してる
 

 
えんぴつでレイアウトを描き終ったら、
一文字ずつ色を塗っていくよ
 
 
お家でやる時の注意点
遠くから見てもまっすぐになるように
メジャーを使うといいいよ
プロジェクターに頼りすぎるとうまくいかない
これが一番難しかったところ
 
二度塗りしなくて済むように
ペイント塗料はいいものを使う

間違えた時に消しても汚れが目立たない
えんぴつのようなものがあれば使ってね
(フリクションみたいなことかな?)

 

 
そして完成!コンセントのところは
黒いマステでもいいよね😍
 
魔法使いみたいでしょ✨💫♔💫✨


以上、ハリーポッターDIYでした🙆🏼 
プーさんのハニーハントっぽい感じもする😍 

sharing is caring