インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

大切な日の前準備♡モデルたちがヘビロテするメディキュット

そろそろ肌見せスタイルが増えてくるシーズンですね
スカートやショーパンをかっこよく着こなすためにも
スラッとした美しい足になりたーい

そこで、モデルたちの定番”メディキュット”の出番✨✨
メディキュット発売当時からモデルが愛用して止まない
メディキュットなんですが、
その効果に購入者続出なのです✨

出典:size.blog.shinobi.jp


ローラがCMしてるメディキュット


ゆらゆらが撮影の待ち時間や、移動時間にも
メディキュットはいてるって書いてあったよ
天使の様なスタイルはメディキュットのおかげなの❔❔


”あいにょん”こと大塚愛里ちゃんもメディキュット


まこみなちゃんもメディキュット


菜々緒ちゃんCMしてたね


ダレノガレ明美ちゃんも

【注目の人物】「Popteen」期待の関西ギャル・中野恵那 クールな美貌際立つ現役中学生
◆Q7. スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていること
毎日ボディークリームでマッサージ!メディキュットはくと足のムクミがとれるので毎日まいてます!

ポップモデルの”ちゃんえな”こと中野恵那ちゃんもメディキュット

以上、メディキュットでした
美脚になりたい

sharing is caring