インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

夏フェスは総柄セットアップでロックコーデがかっこいい!

そろそろ夏の話題が増えてきましたね!
この夏の予定をすでに考えてるコもいるのでは?
夏といえば、フェス!ライブ!

毎年夏フェスの話題は確実に増えてきています。
それだけ、みんな行ってるってことかな?

フェスはいつもよりちょっと目立つコーデしたいですよね🐰
ということで、今年トレンドの総柄セットアップを使った
フェス用コーデを拾ってきました😍

掲載されてるアイテムはアメリカ向けなので
日本では買うのが難しいブランドもあります😢
でも、かわいいし❤️
今すぐまねしたいコーデばかりなので、参考にしてみてね❤️

sponsored link


夏フェスッぽセットアップ


Y.A.S.のピンク×レッドの水彩花柄がかわいい💕オフショルトップスとのセットアップ

白レースのミニスカートセットアップ😍ボヘミアンレースだとフェスッぽい🙌

TOPSHOP パジャマセットアップは今年のトレンド!

パジャマスタイルでもショーパン×パイン柄なら挑戦しやすいかも😆


アディダスオリジナルの総柄セットアップでスポーツミックス😂

ASOSフローラルプリントビーチ きれいな水彩花柄は好きなコ多いはず💕

夏物はそのままビーチでも使えるのが多いよ😍

Boohooのバンダナ柄のキャミセットアップ😍

そのままだと気になるコはインナーTを着るといいよ🙌

H&Mジャガードウェーブ ミニスカートとのセットアップ💓このバランスはツボ😍

ヘアスタイルとかトータルでかっこいい💓

以上、夏フェスっぽスタイルでした🐻

sharing is caring