インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

夏っぽコーデに差がつくガチャベルト☆勢ぞろい☆

サンニブスタッフが着用していていつのまにか定番となったアイテムといえば「ガチャベルト」。今や、色々なショップから色々なバリエーションのガチャベルトが発売されています。元々ガチャベルトはメンズのストリートブランドの定番のアイテムでしたから、ステューシーのバックルベルトなんかも同じ感じで使えるのかなと個人的には思っていたりします。
 
今年は、たくさんのブランドからガチャベルトがいっぱい出てきました!!(2016年のお話。)
パステルカラーや派手めのカラー、ロゴ、刺繍など
バリエーションも様々だからどれを選ぶが迷っちゃいますね。
 
 
もともとメンズアイテムだから、ストリートカジュアルっぽく
デニムパンツやデニムスカートなどのボトムスに合わせるのが王道✨
ホワイトやブラックなどモノトーンだと何にでも合わせやすいですね✨
 
ではでは、今話題になってるガチャベルトと、コーデを紹介します。
 
 

sponsored link


話題のガチャベルト

 
 
サンニブ

ガチャベルトブームを起こした(?)サンニブ(サントニブンノイチ)は

カラーも、長さも絶妙でほんと使いやすい✨

WEGO

 

WEGO ¥590円!!だから買いやすい!

スポーツブランドのガチャベルト

 

ナイキのガチャベルト

NIKEのロゴはチラ見せするとかわいいかも
 

バックルロゴにFILA!
アメリカンカラーのやつかわいいですね。
 
 

「♡刺繍ベルト♡
¥1500+tax 大人気のリングベルト&ガチャベルトに刺繍が入ってます! 今の所一点づつしかないのでお早めに! 」
ロゴ刺繍
 
 

 
レインボーカラーは夏っぽコーデに合う 
 
 
ストリートといえばSTUSSY
 

 

ステューシーはストリート系のメンズブランドだから
横乗り(スケボとか)好きのメンズ受けは確実。横乗りというと、スケボ、スノボ、サーフィンの3Sです。
STUSSYの女子向けがXgirlですよ。
 
 
ガチャベルト
 

バックルが雲の形に抜いてあります。

 

パープルとパステルピンク.きみどり.レッド、、、とてもカラフルですね。
とにかく個性的なタイプのガチャベルトを扱ってるショップさん
自分に合ったほしいガチャベルトがみつかるかも 
  
 

ガチャベルト・コーデ集めたよ

WEGO スナップ
 
 
 

 
 

 
デニムと合わせる時はトップスとリンクした色使いにするとかわいいですね。

 
 

ガチャベルトの垂れぐあいが絶妙✨
 

白が合わせやすい 
 
 

ショーパンに合わせてもアクセントになる✨ 
 
 


ストリートっぽくかっこいいのは黒
 

ペコガール見つけた

いかかでしたか??
特に今年はガチャベルトがいろいろ出てるから
どれを買おうか迷っちゃいますね。
コーデに合わせてそろえてみてね!!

sharing is caring