インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

双子?セレブママに激似なエイバ・フィリップ

リース・ウィザースプーンの娘、
Ava Phillippeエイバフィリップが
インスタで一気に有名人になっちゃいました😎✨

これがうわさのインスタ投稿
 

ママのアカウントから投稿されてるんだけど、
セレブ女優のママにそっくりすぎて、
一気にいいねがついて、話題入りしちゃいました😏
 
激似親子写真をどうぞ🙊
 


 
これはイエバのアカウントから
ママとエイバ❤️
 


 
母の日に花カンをプレゼントするエイバ


これも似てるー
 
コメントの内容が面白かったので🙆🏼

ママが若すぎてびっくり!
エイバかわいい💚
自分のクローンを作ったんじゃな?
コピー機で印刷したみたいだよ
双子にしか見えない
スナップチャットでフェイススワップしたね
昔の写真と加工したでしょ

あとは、エイバもママも両方
かわいい、美しいとか、ゴージャスだとか、
絶賛の声ばかりでした😍

エイバは、小さいころから他の
ヤングセレブと一緒にパパラッチされてたんだけど、
今回の投稿が大反響だったので、
エイバフィリップスのインスタフォロワーは
一気に18万人に!🙆🏼!

 
エイバの2015年アウトフィット

 
 
これもアウトフィット

よくパパラッチされてる
 


 
これもママと一緒だ

 


 
エイバフィリップは、
1999年生まれ❤️
16歳だよ❤️
 


 
地毛がブロンドだからカラーリングが
とってもきれいっていう😂
うらやましすぎる😂

以上、注目のヤングセレブ
エイバ・フィリップでした😍

sharing is caring