インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

原宿系ブランドのモデル募集みつけたよ!ADGエルロンって知ってる?

原宿系ブランドサイトをフラフラ見てたら素敵なページを発見!!
原宿ブランドのモデルスタッフ募集!みつけちゃいました!
「A.D.G」ってポップティーンにも載ってる有名な原宿系ブランドだよ✨

ブランドの紹介と、募集要項とリンクを載せます。

 

sponsored link


Aileron Departures Galleria エルロン

【雑誌掲載】サックスブルーのブロックチェックセットアップ
http://shop.aileron-dg.com/
エルロンってこんな感じ。

ショップスタッフも募集していました。
  

募集要項

今も募集してるかは、リンクに行ってください。
エルロン公式サイト:http://aileron-dg.com/
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ディレクターのHARUKAです。
エルロンはオンラインストアの商品着用モデルを募集致します。 

【ご応募に関して】
(名前):
(年齢):
(性別):
(現在のご職業):
(現在お住まいの都道府県から市迄):
(身長/体重 足のサイズ、女性はスリーサイズ):
(自己PR):
(Blog、Twitter、facebook等のsnsサイト): 

上記項目を全て入力し、
全身+バストアップのお写真を添えて
info@aileron-dg.com 迄お送り下さい。 

※携帯電話・スマートフォンでの自分撮り等不明瞭な写真は不可
メンズモデルも募集致します。 
 
一次審査を通過された方にのみ、 
ニ次審査(面接審査)のご連絡をさせていさだきます。 
御応募心よりお待ち致しております。 
Aileron Departures Galleria 
 
 

どんなコがモデルしてるの?

 
2013年からモデルしてるというHOKKAさん

今はエルロンウェブストア内で商品着用モデルをさせていただいていますが、バイイング等も勉強。バイヤーとしてアメリカへ買い付けに行けるよう頑張りたいと思っています!
 
ショップスタッフ、モデルをさせてもらいながら、
将来バイヤーになる勉強もできちゃうなんてすごい環境!

お店は原宿にあります。

 ほかにもWEBストアでかわいいモデルさん達が
いっぱい載ってたから、応募してみようかなってコは見てみてね✨
 
 
以上、モデル、読モ情報でした!

sharing is caring