インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

リキッドリップ100回重ね塗りしたYouTuber


 

#polishmountainポリッシュマウンテンの
ハッシュタグがYouTuberの中で話題になってたのですが、
YouTuberのLily Melroseリリーメルローズが
人気動画のスピンオフでこんなのとやっちゃった😆
 

 

 
100 Layers of Liquid Lipsticks – Lily Melrose
リキッドリップを100回重ね塗りしてみた
 

 
この100+とか200+っていうメイク動画を
YouTuberたちが色々試してるみたいで
話題になっちゃってます🙆🏼
 

 
最初は普通にリップを重ねてってるのですが、
100回塗るとまるでホラーみたいな映像に👻
 
 

 
取るのも大変そうなメリーローズでした😂
 
ネイルポリッシュが山みたいになってるYou Tubeも
#polishmountainで探して見てね😂

sharing is caring