インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

人気セレブ達のハロウィン衣装コス&メイク18画像

アリアナグランデ、カイリージェンナー
リトルミックス、ケンダルジェンナー
リアーナ、フィフスハーモニーなどなど

 
今年のセレブ達のハロウィン衣装が気になるところですが
人気セレブ達の今までのコスプレを紹介します
今年も楽しみ💜💜💜
 

TOP画はアリアナで
ナイトメアビフォアクリスマスの
ジャックのコス
 
 

 
これもアリアナ
「うし」の衣装
 
 

リトルミックス
「KISS」のコス
みんなでそろえるとかっこいい💜
 
 

ケンダルジェンナーのブラックバニー
アリアナのコスではないよ😆
 
 

 
 
タートルズに変身したのはリアーナ
赤のラファエルがリアーナ
 
 

 
リトルミックスのヴァンパイアは
セクシーでマネしたい😍
 
 

カイリーとタイガは
80年代ホラームービー
「チャイルドプレイ」のコス
 
 

 
マリオ&ルイージのコスは
ケンダルジェンナーとカーラデルヴィーニュ
 
 

 
フィフスハーモニーの衣装と
ハロウィンコス
 
フィフスハーモニーの
ハロウィンソングのPVもかわいいよ
 
ハロウィンパーティーに使える最新洋楽5曲
 

 
ケンダルジェンナーの自作コスの
ブラックキャットはとってもマネしやすそう
かわいいしね😍
 
 

 
アリアナグランデのバンパイア
グレーのカラコンがゾンビっぽい
 
 

 
マイリーサイラスはなぜか
「歯」
バナナになったり、マックのポテトになったり
そういうのは多いですけど、
「歯」はマイリーだけだろうって話でした
 
 

 
カイリージェンナーの忍者コスは
超ロングポニーテールなんだって
 


 
 
 

 

ケンダルジェンナーはファッション界の重鎮
「カール・ラガーフェルド」のコス
シャネルのデザイナーでよく一緒に共演してるおじさま
このコスはファッションウィークで
ランウェイから出てきたところ
 
 

 

めちゃめちゃかわいいこのコは
NHKでもやってたアイカーリーのサム
ジェネット・マッカーディだよ
全然イメージが全然違う!これもかわいい💜
 
 
 

sponsored link


メンズセレブ達のハロウィンコス

 

 

ジャスティンビーバーの赤レンジャー😂
誰かわかんない😂
ジャスティンの場合はいつも
バレバレで派手な変装よくしてるけどね
日本でも「いか」の帽子みたいのかぶってたし
 
 

 

この誰だか分かんないバットマンは
元1Dのザイン
ジジハディットの恋人ザイン
世界一かっこいいアジア人のザイン
かっこよさがにじみ出てる!?😏
 
 
引用先
 
http://www.seventeen.com/ 
 

sharing is caring