インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

人気セレブのVOTE投稿を集めてみた


 
VOTEって投票のこと😛アメリカ大統領選挙でトランプに投票したセレブはいるのか?
カイリージェンナー、ケンダルジェンナー、アリアナグランデ、マイリーサイラス、テイラースウィフト、フィフスハーモニー、ゼンデイヤなど
  
 
気になる投稿はこちら↓↓
 
カイリージェンナー
 


 
ヒラリーに投票
この投稿の前にヒラリー氏の画像を投稿してます。
 
ケンダルジェンナー
 

ヒラリークリントン氏に投票した。
 
 
アリアナグランデ
 


 
投票の投稿は見つけられず。選挙結果後のインスタ投稿で、「これから数年はお先真っ暗」といったコメント。
 


「これって相当恐ろしいね。」
 


「今泣いてる」
 
といったコメントをしていて、ネット上ではヒラリークリントン氏に投票したと報じています。

 
ゼンデイヤ
 


 
開票の次の日の投稿
この落胆ぶり。前日に真っ黒な投稿をしてます。
ヒラリークリントン氏に投票
 
 
テイラースウィフト
 


 
支持政党を明かしていないテイラー。実はネットで一番「誰に投票したのか」と騒がれていた。結局本人からのコメントは無し。
 
 
カミラ・カベロ
 


 
フィフスハーモニーのカミラ・カベロ
結構早めに投票に行ったカミラ。ヒラリー氏に投票。
 
レディガガ
 


 
こちらも早々にヒラリー氏に投票した。
 
 
マイリーサイラス
 


 
ヒラリー氏に投票した。
 
 
クロエグレースモレッツ
 


 


 
イギリス人だと思ってたけど、アメリカ人なんですね。投票したそうです。もちろんヒラリークリントン氏に投票。
 

 
有名セレブ(女子)はみんなヒラリークリントン氏に投票したみたいですね。

sharing is caring