インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

ヴィンテージアメリカ風エッジが効いてるエナメルピンズ達

エッジの効いたかわいいエナメルピンズだよ。
アメリカのティーン雑誌でみつけたよー。
バックパックにつけたり、トップスにいっぱいつけるのがかわいいよ。

sponsored link


Enamel Pins エナメルピンズ

ダイヤモンズ

ダンシングEMOJI

ビックディール

avocado アボカド

スイートキャンディハーツ

シャネル#5

キャンディハーツ (ピンバッチタイプ:)

缶バッジだけどね。

ピザなのかな?チーズのタレ感がたまらん。

インターネットフェイマス(ネットで有名人):)

色の使い方がかわいい。ワットエバー&アイスクリーム

90年代風ジェリーサンダル

フライズビフォアガイズ(男の子よりポテト:)

アイスクリームサンドイッチ

かわいいピンズがいっぱいでしたー。

ちなみにピンズの裏はこんな感じ。


裏がデコボコしてるからトップスに付ける時は気をつけてっ(つд⊂)

上で紹介したピンズ達には、1個4000円!っていうのもあったんだけど、
今、アメリカのデザイナーさん達がこぞってピンズを作ってるみたいだよ。

他にもピアスやワッペンなんかの、かわいいアメリカングッズが
いっぱいあるからまた紹介するね!

sharing is caring