インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

Diorのシースルーチュールドレスでかぶってるセレブ8人

That is Dior

TOPfrom:instagram.com

2017オスカーのアフターパーティで、とあるセレブが着ているチュールドレスが人気セレブと同じドレスだ!というウワサの記事を見つけたので、画像を紹介します。 パーティードレスってかぶっちゃいけないっていう暗黙の了解のようなものがありますよね。しかもAランクのセレブともなればドレスは自分のファッションセンスの見せ所。前にもジジハディット、ゼンディヤとセレーナゴメスがドレス丸かぶりっていうことがありました。2017年のOscars Vanity Fair After-Partyでもそんなセレブいたみたいですよ。
 

sponsored link


ウワサのセレブがこちら👇👇👇


バニティフェア・オスカーアフターパーティに出席したNina Dobrev(ニーナ・ドブレフ)。
この白のシースルーランジェリードレスは、ディオールのものです。
別アングルもどうぞ(笑)
 


面白いこと大好きなニーナ・ドブレフっぽいドレスです。
これ見たことあるーっていう見る専インスタグラマーがいるはず!!
それもそのはず、、、
 
こちらの今話題のセレブが着てたからです。


ベラ・ハディットが自分のインスタに載せてました。
ニップレスバージョンの、Diorのシースルードレスです。
 
なんかね。普通のドレスなら分かるんですよ。かぶるのは。
このランジェリーみたいなドレスがかぶるって、、、。ショーツやストラップはディオールのロゴになってるのでちょっとスポーティーっていうミスマッチな感じがデザインなのでしょうけど。
ということで、ディオールのシースルードレスを探してみましたよ👍
ディオールは今年一押しがシースルードレスのようですね。
 

emma

エマワトソンのシースルードレスもDiorとなっていました。ちょっと恥ずかしそうなのは気のせい?エマ・ワトソンはディオールのドレスを着てることが多いです。
 

Bella Hadid


ベラハディットのディオールのNYコレクションの時のです。ほとんど裸じゃん!!モデルって本当にすごいと思います。
 

Dianna Agron

ディアナ・アグロン
色違いで丸かぶり!! 広告モデルでもなさそうです。
 

Sienna Miller


シエナ・ミラーは豪華な刺繍がとても綺麗です。
がっっ、ニプレス&デカパンに見えるのはわたしだけ??
こちらもdiorの公式インスタから。

Jennifer Lawrence


同じドレスではないけど、
ジェニファーローレンスも、ディオールでした。
ディオールの公式インスタに同じドレスが載っていました。
 

2017ss dior


今年のクリスチャンディオールの春夏コレクションは、バレエ風チュールドレスが一押しだそうです。

  
追記:2017/4/21


モデル水原希子さんも着ちゃいました。
 
 


 
ハリウッド女優モニカ・ベルッチもディオールです。

以上、最新のシースルードレスでした。

sharing is caring