インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

メイクアップYouTuberのメイク道具コレクション対決


 

You Tubeで活躍するビューティーブロガー達が
今年のメイク道具コレクションを披露して話題になってます
 
すごい!と驚くメイクルームばかり

 
うわさのYouTuber達はこちら↓↓↓
 
 
Shaaanxo
 

 
YouTuberのShannonさんのコレクション
 
リップがずらっと並んだ引き出しはお店みたい
シャネル、MAC、NARSなどなどブランドもぎっしり
 
 
 
Kate La Vie
 

 
こちらは参考にしやすそうな素敵なメイクルーム
メイク道具は無印のクリアケースみたいなのに
整然と並べられています。
にこるんも同じようなの使ってましたし、
アメリカの大学寮を特集した時も
みんな同じようなクリアケース使ってましたね
 
引き出しの中も無印のケースみたいなので
仕切られています。
 
 
ashtagmakeuplove
 

 
 
IKEAの書類棚を利用したメイク専用の棚には
こちらもぎっしりとメイク道具が詰まってます
 
メイベリンのリップは並んでるとカラフルできれいですね
カイリーコスメがいっぱいあるのもうらやましすぎる
 
 
 
Jaclyn Hill
 

 
白ベースのメイクルームがとってもきれい
こちらもIKEAの引き出し付きデスクみたいな机を
メイク専用にして使ってるみたいです
 
 
Kathleen Lights
 

 
 
回転するリップケースがかわいい!!
照明とかクリアケースとかみんなと一緒ですね
 
 
Lauren Curtis
 

 
 
ローレンのメイクケースは洋服用の白いタンス!
タンスの引き出しには100均のカゴみたいなものを
敷き詰めて仕切りにしてます
 
どんだけメイク道具にお金使ってんだー
 
 
Diana Saldana
 

 
DianaもほかのYouTuber達と同じ様な
メイクルームですね。
大きなアイシャドウパレットをいっぱい持ってるみたい
メイク用の引き出しにもぎっしり
メイク道具が詰まってます
引き出しもみんなと同じですね。
 
 
Sophie Foster
 

 
ソフィーもYouTuberだけあって
メイクルームには大きな撮影用照明があるみたいです
 
メイベリンの同じマスカラを6本もってるんだとか
 
 
 
みなさんセレブですね

 
 

 

sharing is caring