インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

ミスティーンUSAが金髪白人だらけで炎上中

 
8月1日にアメリカ、ラスベガスで行われた
「Miss Teen USA」ミスティーンアメリカ☆
ミス・テキサスのKarlie Hayさんが優勝したのですが、
人種差別的だと思われる選考が話題になっています。
 
まずは、最終選考に残ったトップ5のメンバーから
 

 
全員、ブロンド金髪、白人、目の色が薄い
みんな同じ顔にみえると批判が高まっていました。

 

5枚とも同じ人でしょ?
 
 

この多彩な選択肢の中からどうやって選べばいいんだろ?
(同じにしか見えないっていう皮肉ですね。)

Where are the black people!?
黒人はどこ?
 

 
フロントにいるコたち全員金髪
 

白人の世界
 

 
トップ5全員白人、ブロンドトップ5ってことね。
なんでこのコあのページを消さなかったんだろうね。
 

 
上で言っている「あのページ」というのが更に
炎上する理由になっているので、紹介します。
優勝したミステキサスのKarlie Hayさんですが、
 

 
2013年頃に「N-Word」という
人種差別的な投稿をしていたことが
ツイッター上で発覚し大炎上となっています。
 
 

こんなのやら
 

 
「N-Word」とは「nigga」のことで
ティーンスラングで、黒人を差別する言葉です。
 
Karlie Hayさんのツイッターは今は、
プライベートになってしまっています。

MissTeenUSAのツイッターでは
「racist人種差別主義者」とツイートされまくっています
 
 

記事参考サイト:http://www.seventeen.com/

sharing is caring