インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

ペコ&りゅうちぇるも着た♡マーメイドテールをショップ通販

楽天にショップがオープンした*アスビマーメイド*を特集✨💜✨
他にも海外で人気のインスタのマーメイドアカウントも💜

*アビスマーメイド*は、
マーメイドパーティには欠かせない*マーメイドテール*が
レンタルできるショップだよ✨🐟🐟✨

前回特集した、マーメイドタイツは*人間の足*スタイルだったけど、
まるでアリエル♡マーメイドタイツでフェアリーになれちゃう

今回は、リアルマーメイドになれちゃう
*マーメイドテイル*=*しっぽ*タイプを探したよ💜

グアムでバカンスのペコちゃんとりゅうちぇるも
マーメイドテイルに挑戦✨✨

楽天にショップがあるよ
楽天公式サイト:ワールドトレンド

WEBショップも
WEBショップ・フリーブリーズアビス & アビスマーメイド

マーメイドテイルは、15000円くらい
サイズは、S、M,Lとキッズ用もあって、
ビキニのセットもあるよ

ジンベエザメかな?
しっぽの部分にはフィンがついてるから
フィンスイムと同じで泳げるんだって😂

キッズ用もかわいい💜🐟💜

カーダシアン家のマーメイドパーティ✨🐟✨

海外のマーメイドフィンのショップを探したので紹介します

*FINFUN*っていうショップ

ここが一番有名っぽい
WEBショップ:SIRENS & MERMAIDS ONLINE STORE

マーメイドテイルは120ドルくらい(一万2千円くらい)
よりリアルっぽいのは写真のせい?

プロジェクトマーメイドの素敵画像をどうぞ🙊
 

マーメイドクイーン
いいねの件数がすごい😍

 

ダイナーでコーヒーを飲むっていう
すっごいアメリカンなマーメイド

 

マーメイドになるのって大変だわ😂
 

メンズもマーメイド、、、って怖い😂
 

なぜか岩の中😂
でもこの子かわいい💜
アリエルになれたらいいな💜🐟💜

このアカウントにとっても素敵なマーメイドいっぱい載ってるから
気になる子はぜひチェックしてね💜💜

以上、マーメイドになれちゃうマーメイドテイルの情報でした✨🐟✨
リトルマーメイドの*アンダーザシー*が聞きたい😍

sharing is caring