インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

ペコちゃんも大ファン♡YouTuberのミッシェルファンがすごっ!

オクヒラテツコちゃんがインスタで大好き💛って
言ってるメイクアップユーチューバーの
ミッシェル・ファンさんって
世界的にとっても話題になってる人でした🙆🏼

まずは、ペコちゃんのインスタから

 


 
アメリカの経済紙フォーブスの表紙に😏
「世界を動かす30歳以下の若者30人」
にユーチューブスターとして選ばれてるみたい

ミシェルファンさんは、YOUTUBEだけじゃなく、
「Ipsy」っていう会社の経営者で、
ビューティサンプリングビジネスっていう
コスメなどを紹介するビジネスで成功して、
28歳にして資産価値5億円の会社を経営する
っていうすごい人なんです😂

ファッション誌に載ることが多いミシェルファン

メイクで欧米人みたいにも変身できちゃう
っていうところがウケてるみたいで
ファンもいっぱいいて大人気なんです

 
 

インスタアカウントは2つあって、
@promisetamang
↑がメイクアップ動画で
YouTube関連

ペコちゃんが着てたマーメイドフィン!
アリエルとかディズニーキャラもいっぱい
  
 
 

@promisetamang and I try Peel Off Makeup for the first time 😂 Video Link on dat bio ☝️

M I C H E L L Eさん(@michellephan)が投稿した写真 –

日本や韓国などアジアのコスメを紹介してる
 
@michellephan
↑が本人のフォトギャラリーになってて
おすすめのコスメやッビューティアイテムの紹介とか、
趣味の写真とかが載ってる
写真の加工がきれいで参考になる
あと、日本が好きみたいで日本製のコスメや
韓国コスメなんかも紹介してる💛

以上、ミシェルファンでした😍

sharing is caring