インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

ハロウィンメイク今年の話題は「ナイフライナー」閲覧注意


 
今年も話題の「傷メイク」ことGORYメイク
ちょっと怖~いハロウィンメイクが
バイラルされているので紹介します🎃
メイクチュートリアルもあります✨
 
 
TOP

フェイクですが、血っぽい画像が出てくるので
気になる方は閲覧を避けてください
 
 
 
 
この話題のGORYメイクの「GORY」は
「血みどろ」の意味
 
 
例えばこんな感じ
 

 


 
 
こんな軽い感じのものや
 
 

これは去年話題になった
ディズニープリンセスの
ちょっとホラーなハロウィンメイク
 
 
で、
今年話題なのが「ナイフ」アイライナー
っていうホラーなアイメイクです
 
 
うわさの画像がこちら↓↓
 
 
 


 
 
まぶたにナイフが描かれていて
涙のように血が流れているっていう
メイクです🎃🔪
 
これはちょっとアニメっぽい👻
 
 
 

 
 


 
 
こちらのほうがちょっとリアルかな?

 
 


 
 
人気のナイフアイライナーでが
メイクは難しくなさそうです👻🎃
 
黒ライナー
赤ライナー
白ライナー
シルバーグリッター

でできるようです
赤ライナーなんて普通持ってないですが
 

 
ダイソーにも売ってます 
 
赤ライナーで血を描いたら
白ライナーを入れることで水滴っぽく
よりリアルに見えるみたいです

動画もあったので
 

 
 
メイクチュートリアルです
 
 


 
 
ここまでするとちょっと怖い👻

sharing is caring