インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

ニコイチ♡ジジハディットとケンダルジェンナーの双子コーデ

公私共に仲が良いことで有名なジジハディットとケンダルジェンナー 。ジジは恋人の元1Dのゼインと、ケンダルも恋人と噂のラッパーASAPのあの人とラブラブな写真しか見ませんね。最近はジジの妹ベラハディットにファッション界隈の目線が移っていってますが、二人とも相変わらず仲良しですよー。
 
 
自身のインスタからも親友だと公表してくれてます 
 
今回はそのBBF度がよく分かる画像の特集です🙊 
 

 
  
二人ともトップモデル、ファッションアイコンとして 
多忙な日々を送ってますが、 
ヴィクトリアズシークレットなど仕事で 
一緒になることが多いケンダルとジジは、 
プライベートでも仕事でも 
二人でパパラッチされる事がとっても多いです 
それだけ仲良しってこと💕😏😏💕 
ジジケン、ケンジーなんて呼ばれることもあります。😍
 
ニコイチコーデの参考にしてね😛😛 

ケンダルとジジみたいなBBF(親友)になりたい💜

二人とも今のモデル業界をけん引するトップモデルだけあって

二人のストリートスタイルもとってもハイレベル

 

 
ライトウォッシュジーンズとビックサングラス

 
フローズンヨーグルト😛😛

 

 
クロップド丈にしたロックバンドTeeとハイライズのボトムス
 
ラフなポニーテールで
 

 
ブラックトップス、ハイライズジーンズ、黒ブーツ
 

 
ホワイト系のミニワンピ
 
ベージュのニーハイブーツ
 

 
オールブラックコーデ
 

 
ハイライズジーンズとクロップドトップス
 
ジャケットとシルバーのサングラス
 

 
大胆なカットのドレス

おそろで買ったんだろうね🙊
 

 
髪型から足元まで同じシルエットで

 

 
黒レギンスのスポーツミックス

MA-1は色違いかな?
 

 
ヴィクトリアズシークレットのショーで

めっちゃ仲良さそう🙌というか楽しそう🙌

追記


スナップチャット

おそろいの白トップスと
かわいい子犬💓😍💓
 
以上、ジジケンの双子コーデでした😏😏

なかなかここまでリンクするのって難しいはず
お出かけ前に一緒にリンクコーデ考えてるんだろうね

それに、絶対一緒に買い物行ったりしてると思う!
 

 
 
✨😂😂✨なかよし✨😂😂✨
 

 

sharing is caring