インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

テイラースウィフトの「You Belong With Me」が切なかわいい

テイラースウィフト 
テイラースウィフトといえば「Shake It Off」シェイクイットオフが有名ですが、
 
「You belong with me」
も結構好きです。
 
日本語訳つけておきます。
 

隣に住んでる好きな男の子と窓越しに会話しているPVです。

「you ok?」 「ねえ。なにしてる?」

「tired of drama」 「ひまー。ドラマ飽きた。」

「sorry」「だね。」

「you going tonight?」「今夜のパーティ行くの?」
 

「no,studying」「行けない。勉強あるから」

「wish you were」「行けたら良かったのに。(くればいいのに)」
君も来たら。みたいな軽い意味ですね。
恋のライバルは、チアのキャプテンです。
この男の子、全然違うタイプの女の子の間で揺れてます。コラ。

片思いの男の子が行くダンスパーティに、本当は行きたい女の子。
でも、この女の子はパーティが苦手。派手で強気なタイプの子が主役のパーティーについていける訳ない。好きな子が「来てほしい」って言ってるのにね。それとなく、男の子が自分の事を好きかもって分かるから、PVの中でパーティーに誘われる前に「love you」を出そうとしてやめちゃう。ほんとはいつも好きだよって言いたい、、、

このPVをみるといつも思う事。
大丈夫だから。行けばいいんだよって。
大学入学と同時に地方から来た友達の事を思い出します。
PVはアメリカの高校生の話ですけどね。

上京してくる子たちって原石レベル高いと思います。
顔とかスタイルとか。色白いし。
でもね。気持ちが前に出てこないんですよね。
誘われても行かないなんて、もったいない!
場慣れしてる子が誘ってるって事は、
行っても浮かないし大丈夫あなたかわいいからって事なんですよ。

モテ度で言ったら、遊び友達としては派手なコのほうがモテますけど、
男の子からの本気モテ度で言ったら
端っこにいるきれいな静かなコがダントツです。
ラッパーとして有名なKREVAさんの歌にも「くればいいのに」っていうのがあります。
あのかわいいコまたこないかなぁ。会いたいなぁ。って歌だと思って聞いてます。

例えばクラブにいきなり大人しい子が行ってもいいと思います。
ただし、ちゃんとTPOに合わせたおしゃれして行きましょう。

最初は頑張りが必要ですけど、場慣れというか、
だれでも自然と磨かれていきます。

飛び込むか、飛び込まないか。それだけです。そんなこと言ってる自分も海外でクラブに行こうと言われて結果行かなかった人です。行かなければ安全。行けば新しい世界があったかもしれません。

サークルだって同じ。1年生の今飛び込むチャンスです。
絶対楽しいから。そしておんなじ気持ちで飛び込んだ先輩もいっぱいいます。
新歓から夏までしかチャンスはないですから、
ツイッターで調べて色んなアカウントをフォローしてみたり、イベントに行ってみたりと行動することをオススメしておきます。
 

 

sharing is caring