インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

セレーナゴメスの2016リバイバルツアーでファッションチェック♡

アメリカティーンに大人気の歌手セレーナゴメスはみんな知ってるよね💕
身近な真似しやすいスタイルが多いことでファッションアイコンとして
ティーンから熱い支持を受けてます!!

そんなセレーナゴメスのライブ
Revival Tour」が2016年5月、ラスベガスでありました🙌

日本一早くファッション特集しちゃいます!(たぶん😆)

新曲を含め20曲を披露したセレーナ💓

使われてるスワロフスキーは6万個以上!
モンスっていうブランドのデザイナーが作ったキャットスーツと
ヴィトンのヌードカラーのブーツ✨
ピンタレストを埋め込んであるんですが、読み込めない方ごめんなさい😢


黒のドレスの下にヌードカラーのボディスーツを着て早着替え
黒のドレスは、前が開いたままの衣装なんですよ!今にもはがれそう🙌

 キャットスーツの上にシースルーのシャツドレス💕白のアンクルストラップのパンプスも履いてる

ゴールドのボディスーツとニーハイブーツ😍
ゴージャスなザ・ステージ衣装って感じだけど、セレーナがかわいいから
セクシーになり過ぎないところがいい🙌

クラッシュデニムのジャケットと、レインボーカラーのボディスーツ😍

ボディスーツを作ったモンスっていうブランドは日本未発売なので
日本語の情報はありませんでした😢
海外のデザイナーズブランドで、主にドレスとかを作ってるみたい😍
アメリカではティーンがドレスを着る機会が時々あるから(パーティとかね)
こういうデザイナーズってうけるんだろうなって思いました🙌
以上、セレーナゴメスの5月のライブ衣装特集でした💕

sharing is caring