インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

セレーナゴメス♡インスタLike世界記録更新


セレーナゴメスがインスタでまた世界記録を出したって😍
Likeの数は、400万件超え🙆🏼

先にうわさの投稿から!


 
 
2週間前に投稿された
この写真は、セレーナのアップで、
コカ・コーラボトルをストローで飲んでる写真なんだけど、
ボトルのラベルがセレーナの歌の歌詞になってるよ
 
*♫You’re the spark♫*
 
投稿にセレーナのコメント付き😍
 
**when your lyrics are on the bottle 😛**
 
**ボトルに歌詞が書いてある 😛**

この投稿が、インスタ史上最高のLile数になって、
話題になってるよ🙊
みんなのコメントも8万9000件😲
 


 
アメリカのPeople reportsっていうニュースサイトが
400万件でインスタの歴史で一番Likeされてるって
伝えてるよ😍
 
セレーナはこの投稿を2週間前に投稿してるんだけど、
今までの投稿のLikeも100万件超えは当たり前😎✨
セレーナのアカウントを見に行くと分かるよ✨
 
実はセレーナが世界記録を出したのはこれが初めてじゃないんだよ😏 
 

 
ジャスティンビーバーと付き合ってた時の写真
ジャスティン本人が自分のアカウントで投稿した
この写真のLile数は370万Like❤️
本人投稿のインスタが消えたーーーー😢
ので、ゴシップサイトからいただいてきました😎✨
 
今回の投稿が出るまでは最多Like数でした😍
Like数3位は、ケンダルジェンナーの
Vogue誌で撮ったハートの髪型の投稿でした。
 
 
以上、セレーナのLike数がハンパない投稿でした✨👸✨
インスタもスナップチャットと一緒に
ツイッターを抜く日が近いって言われてるから
それだけ見てる人も増えてるのかな🙆🏼

 
セレーナかわいいよ💛👸💛

sharing is caring